【製品版】プルプルプルプル~♪ メガハウス エクセレントモデル エルピー・プル 撮りおろしご紹介 | でじたみんさんのブログ ~おもちゃ・ホビー・美少女フィギュア・プラモデルetc 最新情報~

【製品版】プルプルプルプル~♪ メガハウス エクセレントモデル エルピー・プル 撮りおろしご紹介

【製品版】プルプルプルプル~♪ メガハウス エクセレントモデル エルピー・プル 撮りおろしご紹介


みなさんこんばんみん!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





今回は

メガハウスさんのフィギュア「エクセレントモデル」 シリーズの最新作

「RAHDXG.A.NEO
機動戦士ガンダムZZ エルピー・プル」

の製品版をご紹介です!


※弊社では2/19(木)頃より順次出荷の予定です。


---------------------


星直近発売となりました

1/10スケール ガンダムキャラフィギュアの妹分
「G.G.G.(ガンダム ガールズ ジェネレーション)」 の第一弾
「ガンダムビルドファイターズ アイラ・ユルキアイネン」

の製品版のご紹介記事は「こちら」





胸がキュンキュンする・・
でもとっても気持ちがいい!

2014年に行われました

エクセレントモデル商品化希望アンケートガンダム部門第2位!

1986年に放映され、

その後ガンダムUCなどと密接にキャラクターがリンクして話題が尽きない

「機動戦士ガンダムZZ」 より

伝説級のガンダムヒロイン エルピー・プルがとフィギュア化です!



原型製作:キバヤシノリオ さま
彩色見本製作:Tc さま
サイズ 全高:約185mm(1/8スケール)


--------------------------------------------------



星内容


商品内容は
プル本体

左右差し替え用腕

台座

となります。


色移り防止用ビニールがスカートの下に潜り込んでるあたりに
とりあえずドキドキしました(笑)


--------------------------------------------------



星全身です



全身です。


とにかく
それまでのガンダム作品のニュータイプ&強化人間は

悲劇的な結末を迎える事が多く、

少なからずネガティブなイメージがあったのですが


「あたし、エルピー・プル!」と
このプルが出てきたときの
全てを吹き飛ばす当時のインパクトと言ったら何と説明したら良いのでしょう(笑)



そんなプルの
画面狭しと跳ねまわっていた元気いっぱいな記憶そのままの立体化となっております!




両腕パーツの差し替えで腕を広げた
「プルプルプルプルプル~♪」ポーズも可能です!



ジュドーならずとも一緒に遊んでほしい!



--------------------------------------------------



星各部アップです



お顔のアップです。

天真爛漫で自由奔放な性格で

劇中を明るく駆け回ったイメージとなっております!



製品版でPVC成型となり
「デコマス時」 よりも丸みを帯びて
可愛らしい感じがさらに強まった気がします。





衣装はお馴染みの物語前半での私服です。

自分は
砂漠でこの衣装のまま貴重な水を被ったシーンが印象的だったのを思い出しました。




改めて見てみると
オヘソにタイトなミニにニーソックスと
現代の美少女キャラが持つ衣装の要素を1980年代から兼ね揃えていた
今から見ても恐ろしいスペックのキャラでした。




各2種の両腕は
自在に差し替えが可能ですのでお好みのポーズにアレンジして飾るのもアリだと思います!



あの頃

「夢を忘れた子供達」だった我々も

「全てを忘れた大人達」になりました。



そんな子供の頃の忘れた夢

エルピー・プルが2015年、宇宙の道標に導かれてやってきます!




メガハウス 完成品フィギュア エクセレントモデル シリーズ
RAHDXG.A.NEO

機動戦士ガンダムZZ エルピー・プル【2月予約】 手Yahoo!店 
(弊社ではYahoo!店のみクレジットカードをご利用いただけます)
機動戦士ガンダムZZ エルピー・プル【2月予約 手楽天市場店
メーカー希望小売価格 8,640円 (税込) のところ 価格 6,760円 (税込) 送料別
※本体価格 8000円
(メーカー希望小売価格は税率8%の場合の総額表示です。)


--------------------------------------------------



クリック クリック クリック

その他、メガハウスさんの新製品はこちら!



それでは~ヾ(@^▽^@)ノ

(C)創通・サンライズ