ラブリーマイエンジェルあやせたん! コトブキヤ 俺妹 新垣あやせ 製品版ご紹介 | でじたみんさんのブログ ~おもちゃ・ホビー・美少女フィギュア・プラモデルetc 最新情報~

ラブリーマイエンジェルあやせたん! コトブキヤ 俺妹 新垣あやせ 製品版ご紹介

みなさんこんばんみん!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



今回は

ついに発売となりますコトブキヤさんの最新美少女フィギュア

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない 新垣あやせ」

の製品版をご紹介です!

※弊社では2/29(水)より順次出荷となります。



でじたみんさんのブログ ~おもちゃ・ホビー・美少女フィギュア・プラモデルetc 最新情報~

でじたみんさんのブログ ~おもちゃ・ホビー・美少女フィギュア・プラモデルetc 最新情報~

でじたみんさんのブログ ~おもちゃ・ホビー・美少女フィギュア・プラモデルetc 最新情報~

アスキーメディアワークスさんの電撃文庫のラノベ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」
原作ラノベ、アニメ、ゲーム、コミックとマルチに展開し、根強いファンの多い人気作です。

そんな「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の
礼儀正しく真面目で素直な性格ゆえに思い込みが激しい、
俺の妹・桐乃の親友
“ラブリーマイエンジェルあやせたん”「新垣あやせ」がコトブキヤさんから登場です!


原型製作 てるゆきさま(Mフィールド)+コトブキヤ
サイズ 全高:約200mm
商品仕様 PVC製塗装済完成品




--------------------------------------------------




ラブラブ表情アップです

でじたみんさんのブログ ~おもちゃ・ホビー・美少女フィギュア・プラモデルetc 最新情報~


でじたみんさんのブログ ~おもちゃ・ホビー・美少女フィギュア・プラモデルetc 最新情報~


でじたみんさんのブログ ~おもちゃ・ホビー・美少女フィギュア・プラモデルetc 最新情報~


でじたみんさんのブログ ~おもちゃ・ホビー・美少女フィギュア・プラモデルetc 最新情報~

でじたみんさんのブログ ~おもちゃ・ホビー・美少女フィギュア・プラモデルetc 最新情報~


でじたみんさんのブログ ~おもちゃ・ホビー・美少女フィギュア・プラモデルetc 最新情報~


親友・桐乃の事になるとたちまち飛び出る
キっとした凛々しい表情になったあやせです。

とある事件以降は
この顔での登場が増えるのがキツい娘好きにはたまらないご褒美です。


彼女の場合は口汚く罵る訳ではなく、
潔癖な価値観の元、理路整然とした意見の中に
「ぶっ殺しますよ」とか混ざるのが怖いのです。



さらにこの上には
「笑顔のまま目の光彩が消える」という真の恐怖があるので、
このキっとした顔が一番可愛いです。うん。




--------------------------------------------------



ラブラブ全身です
でじたみんさんのブログ ~おもちゃ・ホビー・美少女フィギュア・プラモデルetc 最新情報~


でじたみんさんのブログ ~おもちゃ・ホビー・美少女フィギュア・プラモデルetc 最新情報~


でじたみんさんのブログ ~おもちゃ・ホビー・美少女フィギュア・プラモデルetc 最新情報~


でじたみんさんのブログ ~おもちゃ・ホビー・美少女フィギュア・プラモデルetc 最新情報~


でじたみんさんのブログ ~おもちゃ・ホビー・美少女フィギュア・プラモデルetc 最新情報~


でじたみんさんのブログ ~おもちゃ・ホビー・美少女フィギュア・プラモデルetc 最新情報~


でじたみんさんのブログ ~おもちゃ・ホビー・美少女フィギュア・プラモデルetc 最新情報~


でじたみんさんのブログ ~おもちゃ・ホビー・美少女フィギュア・プラモデルetc 最新情報~


でじたみんさんのブログ ~おもちゃ・ホビー・美少女フィギュア・プラモデルetc 最新情報~

でじたみんさんのブログ ~おもちゃ・ホビー・美少女フィギュア・プラモデルetc 最新情報~

でじたみんさんのブログ ~おもちゃ・ホビー・美少女フィギュア・プラモデルetc 最新情報~

でじたみんさんのブログ ~おもちゃ・ホビー・美少女フィギュア・プラモデルetc 最新情報~

でじたみんさんのブログ ~おもちゃ・ホビー・美少女フィギュア・プラモデルetc 最新情報~

中学生らしいスラっとした体躯に、
モデルらしい腰に手を当てたポーズがサマになる、
年齢と職業が作り上げる美が重なった「今」を再現する、大変美しい立ち姿です。



--------------------------------------------------




ラブラブ笑顔アップ
でじたみんさんのブログ ~おもちゃ・ホビー・美少女フィギュア・プラモデルetc 最新情報~


でじたみんさんのブログ ~おもちゃ・ホビー・美少女フィギュア・プラモデルetc 最新情報~


でじたみんさんのブログ ~おもちゃ・ホビー・美少女フィギュア・プラモデルetc 最新情報~


でじたみんさんのブログ ~おもちゃ・ホビー・美少女フィギュア・プラモデルetc 最新情報~

でじたみんさんのブログ ~おもちゃ・ホビー・美少女フィギュア・プラモデルetc 最新情報~

でじたみんさんのブログ ~おもちゃ・ホビー・美少女フィギュア・プラモデルetc 最新情報~

京介が何度もコロリといくのが理解できる(笑)
桐乃が家に連れてきた友達の天使な方・・・だった頃の
笑顔が眩しいあやせです。

笑顔にまで品があります。




--------------------------------------------------




ラブラブ笑顔全身
でじたみんさんのブログ ~おもちゃ・ホビー・美少女フィギュア・プラモデルetc 最新情報~


でじたみんさんのブログ ~おもちゃ・ホビー・美少女フィギュア・プラモデルetc 最新情報~


でじたみんさんのブログ ~おもちゃ・ホビー・美少女フィギュア・プラモデルetc 最新情報~


でじたみんさんのブログ ~おもちゃ・ホビー・美少女フィギュア・プラモデルetc 最新情報~


でじたみんさんのブログ ~おもちゃ・ホビー・美少女フィギュア・プラモデルetc 最新情報~


でじたみんさんのブログ ~おもちゃ・ホビー・美少女フィギュア・プラモデルetc 最新情報~


でじたみんさんのブログ ~おもちゃ・ホビー・美少女フィギュア・プラモデルetc 最新情報~


表情が柔らかくなっただけで天使の様な雰囲気を醸し出すあやせです。
親友・桐乃の前で見せる笑顔がうらやましい(笑)




--------------------------------------------------




ラブラブ各部アップです

でじたみんさんのブログ ~おもちゃ・ホビー・美少女フィギュア・プラモデルetc 最新情報~


でじたみんさんのブログ ~おもちゃ・ホビー・美少女フィギュア・プラモデルetc 最新情報~ でじたみんさんのブログ ~おもちゃ・ホビー・美少女フィギュア・プラモデルetc 最新情報~

でじたみんさんのブログ ~おもちゃ・ホビー・美少女フィギュア・プラモデルetc 最新情報~ でじたみんさんのブログ ~おもちゃ・ホビー・美少女フィギュア・プラモデルetc 最新情報~


桐乃と同じ中学ですので、当然桐乃と同じデザインの制服なのですが、

活発な桐乃と違い、ヘソチラ等の無い正統派優等生です。

スカートからチラっと見えるオシリのラインあたりも超優等生です。



--------------------------------------------------



ラブラブ 座です
でじたみんさんのブログ ~おもちゃ・ホビー・美少女フィギュア・プラモデルetc 最新情報~

でじたみんさんのブログ ~おもちゃ・ホビー・美少女フィギュア・プラモデルetc 最新情報~

ベースは2重構造になっていて
ベースとベースの間に透明なプレートを挟むことによって2種類楽しめます。

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」のロゴ

「俺の妹がこんなにラブリーなわけがない」のロゴ+京介氏の顔
の2タイプ、お好きな方をごチョイス下さい!


でじたみんさんのブログ ~おもちゃ・ホビー・美少女フィギュア・プラモデルetc 最新情報~

しかしこのは自らの置かれた状況をあれこれ考えながらも
あやせたんのスカートの下に居るという事実に困る京介氏の顔。

例の一件以来のあやせの必殺技「通報しますよ?」が炸裂しそうな雰囲気(笑)
も作れるこんな台座も付いて、

フィギュアでも俺妹の微妙な人間関係をお楽しみいただける一品でございます!




コトブキヤ 完成品フィギュア
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 新垣あやせ【好評発売中】 手楽天市場
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 新垣あやせ【好評発売中】 手Yahoo!店

メーカー希望小売価格 6,300円 (税込) のところ 価格 4,780円 (税込) 送料別



それでは~ヾ(@^▽^@)ノ

(C)伏見つかさ/アスキー・メディアワークス/OIP