飾って遊んで かなでスペシャル! 水着 フォアテリ 悠木かなで ご紹介【でじたみん】 | でじたみんさんのブログ ~おもちゃ・ホビー・美少女フィギュア・プラモデルetc 最新情報~

飾って遊んで かなでスペシャル! 水着 フォアテリ 悠木かなで ご紹介【でじたみん】

みなさんこんばんみん!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




今回はいよいよ発売となりました
WAVEさんのおなじみ美少女水着フィギュア
「BEACH QUEENS(ビーチクイーンズ)シリーズ」
「FORTUNE ARTERIAL 悠木かなで」
の製品版をご紹介です!

※弊社では10/22より順次発送となります。




でじたみんさんのブログ ~おもちゃ・ホビー・美少女フィギュア・プラモデルetc 最新情報~

ゲームから始まりアニメ化もされた大人気作品「FORTUNE ARTERIAL(フォーチュン アテリアル)」
大トリを飾るかなでお姉ちゃんが発売されましたので、
遂に水着でFORTUNE ARTERIAL5大ヒロイン勢ぞろいとなります!

原型製作 小川 陽三 さま
サイズ 全高:約160mm(1/10スケール)
商品仕様 PVC製塗装済完成品




--------------------------------------------------




晴れ全身
でじたみんさんのブログ ~おもちゃ・ホビー・美少女フィギュア・プラモデルetc 最新情報~


でじたみんさんのブログ ~おもちゃ・ホビー・美少女フィギュア・プラモデルetc 最新情報~


でじたみんさんのブログ ~おもちゃ・ホビー・美少女フィギュア・プラモデルetc 最新情報~


でじたみんさんのブログ ~おもちゃ・ホビー・美少女フィギュア・プラモデルetc 最新情報~


でじたみんさんのブログ ~おもちゃ・ホビー・美少女フィギュア・プラモデルetc 最新情報~


でじたみんさんのブログ ~おもちゃ・ホビー・美少女フィギュア・プラモデルetc 最新情報~


でじたみんさんのブログ ~おもちゃ・ホビー・美少女フィギュア・プラモデルetc 最新情報~ でじたみんさんのブログ ~おもちゃ・ホビー・美少女フィギュア・プラモデルetc 最新情報~

腰や胸の出るトコが出て引っ込むトコが引っ込む

プロポーションが素晴らしいかなでおねえちゃんです。

手にしたビーチボールは取り外しが可能でございます。




--------------------------------------------------





晴れ各部アップ
でじたみんさんのブログ ~おもちゃ・ホビー・美少女フィギュア・プラモデルetc 最新情報~


でじたみんさんのブログ ~おもちゃ・ホビー・美少女フィギュア・プラモデルetc 最新情報~


でじたみんさんのブログ ~おもちゃ・ホビー・美少女フィギュア・プラモデルetc 最新情報~

でじたみんさんのブログ ~おもちゃ・ホビー・美少女フィギュア・プラモデルetc 最新情報~ でじたみんさんのブログ ~おもちゃ・ホビー・美少女フィギュア・プラモデルetc 最新情報~


でじたみんさんのブログ ~おもちゃ・ホビー・美少女フィギュア・プラモデルetc 最新情報~ でじたみんさんのブログ ~おもちゃ・ホビー・美少女フィギュア・プラモデルetc 最新情報~

でじたみんさんのブログ ~おもちゃ・ホビー・美少女フィギュア・プラモデルetc 最新情報~ でじたみんさんのブログ ~おもちゃ・ホビー・美少女フィギュア・プラモデルetc 最新情報~

でじたみんさんのブログ ~おもちゃ・ホビー・美少女フィギュア・プラモデルetc 最新情報~

「かなでスペシャル」!な笑顔が眩しいです。

悠木姉妹の特徴でもあるハネ毛も可愛らしく再現されております。

首は例によってネックジョイント(H)が仕込まれておりますので
ボールジョイントでお好きな方向に笑顔を振りまく事が可能です!



--------------------------------------------------




晴れ既に発売中の妹さん
でじたみんさんのブログ ~おもちゃ・ホビー・美少女フィギュア・プラモデルetc 最新情報~

でじたみんさんのブログ ~おもちゃ・ホビー・美少女フィギュア・プラモデルetc 最新情報~


でじたみんさんのブログ ~おもちゃ・ホビー・美少女フィギュア・プラモデルetc 最新情報~


でじたみんさんのブログ ~おもちゃ・ホビー・美少女フィギュア・プラモデルetc 最新情報~ でじたみんさんのブログ ~おもちゃ・ホビー・美少女フィギュア・プラモデルetc 最新情報~

せっかくなので
好評発売中の妹さん「陽菜(はるな)」 も絡めてご紹介でございます!

大人しめのポーズですが、
さりげなく強調される胸が自己主張しております。



--------------------------------------------------




晴れ姉妹丼(違)
でじたみんさんのブログ ~おもちゃ・ホビー・美少女フィギュア・プラモデルetc 最新情報~


でじたみんさんのブログ ~おもちゃ・ホビー・美少女フィギュア・プラモデルetc 最新情報~

でじたみんさんのブログ ~おもちゃ・ホビー・美少女フィギュア・プラモデルetc 最新情報~


妹と並べるとこれまた可愛さ倍増な感じです!


でじたみんさんのブログ ~おもちゃ・ホビー・美少女フィギュア・プラモデルetc 最新情報~


でじたみんさんのブログ ~おもちゃ・ホビー・美少女フィギュア・プラモデルetc 最新情報~

ビーチボールの代わりに色々小脇に抱えて楽しめます(笑)
先日ご紹介した某強化人間の人のヘルメットや
妹さんを抱えて「陽菜ちゃんは渡しませ~ん」的な事なんかも可能です。


飾って遊んで楽しいFORTUNE ARTERIALシリーズの大トリのかなでおねえちゃんでした!
是非全キャラ水着で並べてあげてくださいませ!



WAVE フィギュア BEACH QUEENS(ビーチクイーンズ)シリーズ
FORTUNE ARTERIAL 悠木かなで【好評発売中】 手楽天市場
FORTUNE ARTERIAL 悠木かなで【好評発売中】 手Yahoo!店
メーカー希望小売価格 3,990円 (税込) のところ 価格 3,100円 (税込) 送料別



--------------------------------------------------





クリック クリック クリック
でじたみんさんのブログ ~おもちゃ・ホビー・美少女フィギュア・プラモデルetc 最新情報~



それでは~ヾ(@^▽^@)ノ

(C)AUGUST