今日は寒いね。 | まるまる◎むくむく♪のつぶやき

まるまる◎むくむく♪のつぶやき

旅に出て!
食べて!飲んで!あそんで!感じて!
まるむくな僕が見つけたものをお伝えします!


まるまる◎むくむく♪のつぶやき-SH3G0070.jpg




こんばんは!


今日は寒い1日となった大阪です。大阪市では31日朝、氷点下2.7℃となりました。


日本列島は強い冬型の気圧配置となり日本海側の各地で観測史上最大の積雪量を記録しました。


福井県では豪雪による鉄道、高速道路の交通混乱が続いています。


今後の天気予報や雪の情報、交通情報に充分、気をつけてください。


1月最後の月曜日。


月末の仕事は先週で終わっていたために、この月末は、いつもの月末よりのんびりとしていました。


仕事場からバイクで帰ってくるときに、自販機でコーンスープを買いました。


冷たくなったポケットのコインを、かじかんだ手でひとつひとつ自販機に入れてました。


自販機から取り出したコーンスープの缶を両手で包み込むと、温もりが、かじかんだ手に優しく伝わる。



ひとときの幸せ。



今日はこの幸せとともに帰宅しました。


つづく…




ペタしてね