おはようございます! 今日は金曜日!メタボリック・レポート!です。
まずは昨日のクイズの正解から…今回のクイズは!?こんなクイズでした!
さて!突然ですが…!ここで問題です!
Q.僕はどこにいるでしょう!?
今回は簡単だったかな!?わかりやすいクイズにしました!
では!正解発表です!ドッカーン!正解は…
僕がいたのは、真ん中の大きな木の後でした!
わかりましたか!?難しかったかな!?簡単だったかな!?
コメントをいただきました方から、正解者に抽選でいいものをプレゼントしておきます。
プレゼントの発送を持ちまして、当選者の発表とさせていただきます。
たくさんのご応募!ありがとうございました!また!よろしくお願いします!
2010年 FIFA サッカー ワールドカップ!南アフリカで開催されていますが…。
いろいろな便乗商品が発売されていますが、僕が見つけたのは…「ベビースターラーメン!」
世界各国の料理の味で構成されています!どんな味があるのか!?
日本 すき焼き味…。
ブラジル シュラスコ味…。
ドイツ ジャーマンソーセージ味…。
南アフリカ クスクス味…。
イタリア ピザ味…。
メキシコ タコス味…。
なんかワクワクする商品!思わずニンマリです!オデブに注意ですが…
ベビースターラーメン!大好きな僕としては、うれしい便乗商品です!
ちょっとずつ食べてみましたが、どれも美味しい!クスクス味とタコス味は辛い味付けでした!
2010年 FIFA サッカー ワールドカップ!日本代表は、明日オランダ戦です。
FIFAランキング4位のオランダ相手にどこまで攻められるか!?注目です!
今日も朝、公園で走ってきました!大阪は曇り。午後からは雨の予報です。
金曜日。やっと金曜日です!今週はいろいろ疲れました。ちょっとヘロヘロです。
仕事関係では、気持ちのいい疲れです!緊張する事、気合を入れる事がありました。
プライベートでは、何にもしていないですが、疲れました。何でかな!?
今週は伝書鳩生活でした。友だちにも会わずに、あそびにいかずにいました。
そんな1週間も今日で終わります。明日はあそびに行こう!
筋トレ!再開しました。ちょっと右肩を痛めていましたが、もう大丈夫です。
この梅雨の時期に、身体を鍛えていきます。腕や胸はいい感じになってきましたが…
新しい水着を買いましたが、まだ着れないかな!?ちょっとポッコリお腹です!
お腹を引っ込めたら、大丈夫かな!?夏までに何とかしないと!
肉体改造計画!目指せ!ゴリマッチョです! 頑張ります!
今日もはりきって!
ボチボチいきます!