だいぶ前に流行ってましたが・・・・

ブレイブボード というものを購入してみました。



体幹を鍛えるためには、やはり必要かと思い、ついに購入。


公園で遊ぶ、見知らぬ子供たちが、スイスイと乗りこなしているので、

気軽にはじめたものの・・・

乗れない・・・汗

乗れない・・・汗

前にすすまない・・・ガーン

意外と難しかった・・・


上手に乗りこなしている、見知らぬ2年生だという男の子に、乗り方を聞いたり・・・

ネットで乗り方を調べたり・・・


運動神経のいい次男でさえ、まともに乗れず・・・


よほど、見かねたのか、

見知らぬパパさんが、「後ろ足で蹴って乗るんだよー」と、教えてもらい・・・

だが、3時間ほどして、次男は10秒、長男は20秒 乗れるようになりました。


後日 どこまで乗れるようになったのか・・・報告したいと思います。