こんにちは、デジタルネットの都丸です。

よく料理をするんですが、料理をする際に気にかけているのは

 味 よりも 色 です!
男の料理ってどうしても茶色っぽくなるんですよね。


野菜嫌いなのでキャベツやレタスがあんまり好きではないので、
どうやって緑の色を加えるかが悩みの種でした。
そこで最近目を付けたのがスナップエンドウとアスパラガスです。

冷蔵庫にいれておけばかなり持つし、あんまり野菜っぽくなくて

おいしくて好きです。
ベーコンや肉と炒めるだけというお手軽さもあります。
いつも冷蔵庫の中に入っています。


気に入ったのでスナップエンドウとアスパラガスを庭に植えてみました!
収穫できるのを楽しみにしてます。