リトルマーメイド&美女と野獣

テーマ:
今日は振休とって、✨プラチナチケットの劇団四季ミュージカル「リトルマーメイド」と映画「美女と野獣」を一度に観て来ましたラブ

どちらも女性向けではありますが、ファンタジーと壮大な愛の物語りを満喫出来ましたお願い

リトルマーメイドはライオンキングや美女と野獣のミュージカルよりもかなり凝っていて、シルク・ドゥ・ソレイユの要素あり、LEDの最新ライティング技術ありで、とっても良かったです照れ   







映画「美女と野獣」はドルビーアトモスの効果が見事にいかされた作品となっていて、やはり実写版ディズニー映画としても最高峰に君臨する秀逸な出来映えチュー



次はミュージカル「アラジン」が早く観たいですぅニコニコ



     
AD

わたしの前世診断の結果は...

テーマ:
デジタルミッキーさんの前世は...
 
 
あなたの前世...どこで何してた?

ウッハラブめちゃ嬉しいかもです😉アリエルやったんか🌊 
AD


FBのお友達やネットでの評判が非常に良いので、緊急で今日、ディズニーアニメ映画「モアナと伝説の海」を観て来ましたニコニコ



土曜日なので、めっちゃ混んでましたが、お席は勿論、事前にネット予約なので大丈夫👍
観客は若い女性が殆どで、何故か2600円のVIP席は一人ものらしい綺麗な💄お姉サマーばかり💦
「ラ・ラ・ランド」に続いて今回も超音響効果の【ドルビーアトモス】(200円高い)で鑑賞してまいりましたラブ




音の分離、解像度、移動感は「ラ・ラ・ランド」よりずっと良くビックリしましたびっくり
特に波🌊のシーンなどはまさに海のなかにいるような感覚になってしまいますお願い
巨大コウモリに連れ去られるシーンも頭の真上へ後ろから来て捕まれる感覚に驚愕😱

映像も【トニック】と云う最新鋭のCG技術を駆使していて、モアナの髪の毛の質感や珊瑚礁の海の透明度などは本物よりリアルな感じですラブ

ストーリーはディズニーの「リアル・マーメイド」と「ポカホンタス」の良いところを合体したような冒険とファンタジーの壮大な物語👍

サイドキャラクターとして出てくるこぶたのプア🐷や鶏のヘイヘイ🐔がめっちゃカワユッスでユーモアたっぷり爆笑海賊のカカモラ達もディズニーのツムツムみたいで超笑えます✨

エンドロールのあとにディズニーらしいユーモアと笑いがありますので是非そちらもお見逃しなくびっくり

帰りにちょいとグラマシーニューヨークに寄ってケーキ🍰を買って来ましたラブ