スプリンターズステークスの独り言 | 競馬とくだらん日々

競馬とくだらん日々

当たらなくたっていいじゃないか!楽しければ!でも当てたい!!

いつも財布に大体いくら入ってる? ブログネタ:いつも財布に大体いくら入ってる? 参加中


All About 「お金美人のすすめ 」お金の貯まるお財布に!
All About 「賢い女性のマネー術」金運のいい女、悪い女の違いはどこ?


5000円以上1万未満


がなぁ、下ろす時は2~3万単位なので、多くてもそれくらい。


給料日前は2~3千円ですけどもγ(▽´ )ツホホホ


PATも給料日後の入金で2万円(月末に1万以上あるときは入金しない)、携帯が(最近アメG買い過ぎ)1万5千円くらい。


もう、残りは給料の半分さ・・・汗



今日はお休みなんだけれども、


なんと、3度寝ぐぅぐぅ


午前中から、夕方1回起きてブログを更新したものの、その後すぐ寝てしまい・・・1度暗くなってから目が覚めましたが、また寝てしまったらしく・・・


1時だったかなぁ・・・起きたの・・・あせる


とりあえず、昨日の新聞でスプリンターズステークスの予想とかしてみるか。


人気馬(と、いうか私が買いたい馬)が何かしら不安要素があるので、書いてみます。


爆弾ダッシャーゴーゴー


名前が(違うか)


前走勝ったのは良かったが、グリーンバーディに差されそうだった。今日の馬場みると内枠微妙?


爆弾ビービーガルダン


去年本命にした(ような気がする)


まだ諦めてないぞ!前走勝ち負け出来なかったところが不安と言えば不安。


爆弾グリーンバーディ


前走出遅れていなければ


先行優勢な中山1200、後方すぎると・・・?


爆弾ウルトラファンタジー


斤量背負うとダメなのか?


でもないか、つかみどころなし。逃げ系なので馬場が合えばあっさりでは?逆に逃げられないと。。。


爆弾ワンカラット


先日のスタホシュミレースでは必ず連対


夏のスプリント女王・・・スリープレスナイト級なのか?中山未経験。GⅡ以上は微妙な成績


爆弾キンシャサノキセキ


前走取消がイタイ


成績からすれば一番なんだが・・・



いまのところ2・5・6・8・14の箱買いかなぁ・・・


でもグリーンバーディよりウルトラファンタジーの方がいつも先着してるんだよなぁ・・・


軸馬決めるとそれこないしなぁ・・・


ってことは軸決めてその馬切ればいいのか?


んなことできるかい。


これでゲロゲロがきたら・・・


それだけは勘弁だなぁ


単勝でも勝っておくか。


100円の保険で・・・とかやってると、2着なんだよな・・・


↓ただ貼ってるだけなのです。


アメンバー募集中


いんや、してないよ


フォローしてね


つぶやいてないけど


読者登録してね


昨日、2名様登録いただきました


プレゼントしてね


お返ししないよ