中山牝馬ステークス | 競馬とくだらん日々

競馬とくだらん日々

当たらなくたっていいじゃないか!楽しければ!でも当てたい!!

このネタは削除されました。 ブログネタ:このネタは削除されました。 参加中

↑なに、なに、すっげー気になるし。


前にも「勝負パンツ見せて」っての削除されたよなぁ・・・

ネタを発表する前のチェックちゃんとしろよ。

ウチの仕事でもそうだけど、最近「とにかくやってみる」(ゴセイレッド)で、不都合があったら「その時考える」(ウチの社員)が多い。ちっとはシュミレーションしてみてどうなるか考えてから行動しろっての。

しかもこの状態で記事投稿できるってのも・・・変な話。


競馬とくだらん日々-未設定


無理矢理ネタとつなげると・・・

ザレマ。

引退レースのようです。

前走のフェブラリー出走は・・・ずっと馬券を買って、他の馬よりかは「見て」きた私や相方からすると、「不思議」でした。いくら「ダートがあっていそう」と師が思っても、やっぱり「何で?」って思うのですよ・・・

ここにつながっているのか。

考えて出したのか。

(まぁ、落鉄してたって話も・・・)


過去10回分のデータより

馬1番人気3勝のみ
近3年2ケタ人気が馬券に絡んでいる
その年で違うよう・・・
馬関東馬がやや優勢
数字的にはあまり変わらない・・・
馬4~6歳
7歳(1.0.0.9)
馬差し優勢(5.6.5.43)
馬前走着順不問
馬好ステップは京都牝馬ステークス(9頭連対)
連対馬で前走が条件戦だったのは1頭
馬連対馬20頭中15頭が重賞馬
重賞5着以内の経験は欲しい
馬前走から斤量増でもOK


と、いうわけで?

ザレマ中心ですー

京都牝馬組は・・・

やや重だったので・・・

良馬場なら・・・のレインダンスとかかなぁ・・・

とにかく社台に注意・・・

と、思ったら・・・

いっぱいいる・・・汗