$でじたけ日記


スポーツクラブのサウナで湯だった帰りには必ずこの1本。
今月は昨日の23日までに15日行ってるから15本目。

さすがに寒くなってきたので、夜更けにTシャツ姿でガリガリ君を食っていると冷たい視線も感じるけどお構いなし。この美味さを感じるためにグッとこらえて汗流してるんだからね。

ところでスポーツクラブの会費は月1万くらいなんだけど、何とか20日通って、1回500円にしたいんだよ。じゃないと極楽湯の回数券の方が安くなっちゃうから。もちろん、極楽湯で泳げるわけじゃないんだけどさ。

今のところ今月は1回666円。いや、ガリガリ君を足すと728円だ。

【本家・人生日々更新】毎晩午前0時更新
http://digitake.com/

【twitter】

http://twitter.com/digitakecom



Sugimoto Takeshi | でじたけのFacebook