桜紀行 2007 三春 | Digisty Piano

Digisty Piano

写真とDTM音源が奏でるピアノ曲



以前からずっと行ってみたいと思っていた所、

福島県三春の滝桜


やっと昨年の春に出会うことができました。

実際に行って見ると、

写真で見るのと、またひと味違いますね。

広い空間の中に滝桜はぼつんと鎮座して、

観光スポットとして大勢の人が来てもごちゃごちゃせず、

いろんな角度から見れて、また安心して楽しめる。


三春の滝桜だけでなく、その他の桜の名所も多く、

また、県道40号線沿いの至る所に桜が咲いていて、

「さすが桜を売りにしている地域のことだけはあるなぁ」

と実感しました。いいところです。

今回は日帰りの一日でしたが、

とても一日では全て見てまわることはできません。

今年はそれを踏まえて再チャレンジしたい。



こういう写真を撮っていると、いいレンズが欲しくなる(笑)