「♪ぴーっぴ、ぴぴっぴ ぴーぴぴっぴっぴ」の巻。


「はるるんの網タイツが観たい人は…」

出していこう!(笑)


「唐突だけど…(香菜)」

食った。


「よし!DSやろ!」

働け!(笑)


「My name is 『エンジェル』」

度胸要るなー。


「みんなの報告待ってるぜ!」

いや、授業妨害だから(笑)。


「え?」

ブログ見た。眉無し(笑)。


「こんなはずじゃあなかった」

取り返しのつかない事を…。


「Googleに訊いて下さい」

Google先生は頼りになります。


「抱き枕は別だけどな」

パンツを通り越しております(笑)。


「譲らないよ!」

代表作になったからね。


「朝10、ありがとうございます」

心にも無い事を(笑)。


「はるるんは古くない!」

地雷を踏んだ!


「はるるん、電池が抜けたの?」

二本目のEDだからね。


「10:0で櫻井さんの勝ちだ、と」

賛同。


「私、緒方さんに聞かれるのがこんなに恥ずかしいとは思わなかったんだ」

身を捨ててこそ浮かぶ瀬もあれ。


「これ、『死に間』って言うんですよ」

いたたまれず。


「姐御って書かれてた」(笑)。