「この番組に来たのを後悔してるんじゃないかと」

ゲスト:真中桂子さん


「初めてを奪っちゃう!また」

また、言わんでも良い事を(笑)。


「原田さんに気を付けてね」

その友達は大切にして下さいね。


「お前の何かを爆発させる」

芸術?


「写真撮る時は、ぜひ脱いだ状態でね」

スタッフ、そこも「ブー!」です。


「口をモゴモゴしてるでかいおっぱいが居たんだよ」

犯人はこの中に居る!


「お前を道連れにしてやる!」

刺し違えてでも奴を止めなければ死んでも死に切れない!(シモノ・レイ)


「聞いてます」

あ!それはどうも。


「踏み絵だと思うんですけど」

水沢?


「解んない何かをふき取っていた」

エクトプラズム?


「真中ちゃん、脱いでも良いよ」(笑)。