「はーい、ミスティ、いらっしゃーい!」の巻。

ゲスト:ミスティさん


「飲み会でお父さんとお母さんと挨拶する羽目になるとはね」

なるほど。結婚を前提としてのお付き合いなのですね。


「笑い袋さん、そっちだったのね」

欠席裁判(笑)。


「ただのコスプレイヤーじゃありません」

その割に妙にしっくり。


「居酒屋ミスティで出張収録します!」

なんという癒着(笑)。


「お前ら二人の言う事は信用しねえ」

もうかなり人間不信に…。


「若干、着せ替え出来る感じで」

とうとう脱ぐか、だちゃーん(笑)。


「コスプレは趣味じゃない」

生活の一部なんですね(笑)。

あれ?普通に弄ってたが、素人さんだったな。まあ、いいか。


「虐げられてる人に、キュンと来る事が解った」

・・・・・・(汗)。


「料理が上手い遺伝子は持っていると思うんですよ」

すごい言い訳だ。


「半熟玉子乗ってるみたいですね」

でもきっと酸っぱいよ。


「ミスティの制服に白い何かが飛んだぞ」(笑)。