ラスト マンデーマナブロ。 | デジカットのオフィシャルブログ Powered by Ameba

ラスト マンデーマナブロ。

ども、まなびーです。

今日がラストライブ前、最後のブログ。

いよいよ、来たなって感じだよ。




このタイミングで風邪をひくし(苦笑)

ラストライブは一回しかないし、悔いの残らないようにしないとね。

必死で治すよ。



ブログはラストライブについてになるんだけど、



まずは、グッズについて。

いくつか売り切れたのがあるので報告。

・Tシャツ
・ワンピース
・キャップ
・デジカット2

て、感じです。


思ってた以上に早くなくなったので追加で作ろうとしたら、
「出来上がりが6/8になります。」って。(笑)


買いたかった人ごめんね!!


その代わりと言ってはなんだけど、
一つグッズを追加しました。


デジカット初のワンマンLIVE DVD。


これは編集もしてて、いつか出そうと思ってたんだけど、
メンバー辞めちゃったりで、リリース出来なかったDVD。

久しぶりに見たんだけど、メンバーがちょーイキってる(笑)
でも、すげー希望に満ち溢れているなって感じるライブ。

楽屋裏も収録しているし、未発表曲も入っているし、
ライブでもお馴染みの曲の原曲を歌ってたり、楽しめるかと。

DVDは100枚持っていくので、お早めにね!!



そして、
東京ワンマンに来てくれた方で
大阪にも来てくれるみんなに、
お願いがあるんだけど、

東京ワンマンの入り口でデジカットうちわをもらったと思うのね。

大阪でも配りたくて300枚用意してたんだけど、
それだと大阪のチケット買ってくれた人全員に行き渡らないんだ。

出来るならでいいから東京でもらった人はデジカットうちわを持ってきて、
大阪ではうちわを受け取らないで貰えたらなと。

本当、出来るならでいいからね!!






デジカットをやってきて、11年。

集大成ライブ。

年齢もデジカットと過ごした月日もバラバラな人が集まると思う。

俺の目標だった。どうしても作りたかった。

みんなで作る「一つの輪」

これが出来なければ解散を選んだ意味がない。





よし! とにかく風邪を治さなきゃ(笑)

(*´ο`*)/~は~ん