2012年下半期スタート!!からの!? | デジカットのオフィシャルブログ Powered by Ameba

2012年下半期スタート!!からの!?

7月1日・日曜日
月の始まりが日曜日ってなんかいいですな♪

まず前回のUstreamで言った
「泣いたっていいよ。」を
自分のアメブロに貼るやり方から




まず、Youtube「泣いたっていいよ。」へ行って
共有をクリック



画面が少し変わるので
その中の埋め込みコードをクリック



クリックしたら出て来る
○で囲った文字列をコピー


自分のアメブロに戻って
ブログを書く画面の中の
HTML表示をクリック



そこに先程コピーした文字列をペースト



通常表示に戻すと(※通常表示をクリック)
上図のような表示が出ます





後は普通にブログを書けば
そこに「泣いたっていいよ。」が埋め込められるのです

編集画面では動画が流れないので
上手くいっているのか心配になりますが

公開すればちゃんと見れるので
心配せずに更新して下さい♪

よし!これで
「泣いたっていいよ。」ラストスパートだね★

有線リクエストも出来るようになったので
バイトや仕事で有線が流れている環境のデジクルーが

「泣いたっていいよ。」を聞けるように
みんなでリクエストして行きましょう♪

有線リクエスト


そんなデジカット
LIVEもじゃんじゃん遊びに来て下さいな♪
最新予定はこの2つ

07/03(火)
SUPERDuuuPER!!
会場 : 六本木morph-tokyo(東京)
※デジカットの出演は19:30~の予定



07/06(金)
FILTER88 夏の祭典スペシャル!!
会場 : club joule(大阪)
※デジカットの出演は20時台(20:00~20:59の間にスタート)の予定


やっぱりみんなで作るライブが1番楽しいからさ♪
待ってまっせ★



YU-KIGOTANMANA-B



金沢→名古屋→大阪
地方3連ライブの時に



こんな手紙をもらいました
書いてある通り、今朝まで我慢しました
中には...



おー♪
そうなんです

デジカットは2008年7月1日に
「My name is...」というアルバムを出したんです

4周年か~

今年は何か結果を出したいね♪
その為の1歩としてまずは
「泣いたっていいよ。」の
配信が上手くいくように努力しなきゃだ


というワケで
「泣いたっていいよ。」配信まであと!!

遂にって感じだね★

goodbyebye


YU-KI (Twitter @YU_KI_DigiCut)



ペタしてね  読者登録してね



●最新ライブ情報●

07/03(火)
SUPERDuuuPER!!
会場 : 六本木morph-tokyo(東京)
※デジカットの出演は19:30~の予定

07/06(金)
FILTER88 夏の祭典スペシャル!!
会場 : club joule(大阪)
※デジカットの出演は20時台(20:00~20:59の間にスタート)の予定

07/08(日)
LIVE at スペースシャワーTV ザ・ダイナー
会場 : スペースシャワーTVザ・ダイナー(東京)

07/15(日)
Rhymes vol.35 -Day Time-
会場 : 渋谷club asia(東京)
※デジカットから重大発表あり

07/21(土)
『LOS AMIGOS vol.42-東京-』
会場 : 渋谷eggman(東京)

07/28(土)
Key presents『KeyStation Vol.1』
会場 : 名古屋CLUB QUATTRO(愛知)

詳しくはhttp://digicut.jp/