さっきも書いたが、MacFan Clubに行ってきた。

MacFan ClubとはMac Fan定期購読者限定のイベントなのだが、今回はBento 2体験モニター表彰式があるので体験モニターは招待されていた。

長時間なので途中寝てしまうかちょっと心配だったのだが、プログラムのすべてが面白くて、結局、寝ることなく楽しんだ。
(プログラムの詳細はMacFan Clubのページを見てください。)

編集部のステージではウラ話が聞けて面白かったし、メーカーのデモも初めて知ることが多くて予想以上に良かった。

それと思わず、Reason4も持っていないのに池澤春菜姫サイン入りMac音ナナ(2500円)を買ってしまった。
(980円で安い方のGarageBand用Mac音ナナpetitが欲しかったのに)

最後のプレゼント大会では賞品の数が参加者の数より多く、全員にプレゼントが貰えるという大盤振る舞い!

そのプレゼント大会で私はフロンティアグルーヴのBest Selection of GAMESのミストIIIミストIVミストVの3本セットが当たった。
(3本とも税込み3,990円とパッケージに書いてあり、Amazonの価格は高いので古いパッケージのようだ。e-frontier GAMESでは3,990円で売っている。)

小林編集長から賞品を貰うときに私がBento2の体験モニターだとわかったようで、Game後にレビューを書いてくださいと(冗談気味に)言われたので、遊んだら書こうと思う。

次回のMacFan Clubは8月29日の予定で、また参加したいと思っている。
(一応、Bento2モニターの役務報酬として「MacFan年間購読」が貰えるので参加資格ある?)

Best Selection ミストIII:エグザイル

¥6,933
Amazon.co.jp

Best Selection ミストIV:リベレーション

¥6,933
Amazon.co.jp

Best Selection ミストV:END OF AGES

¥3,980
Amazon.co.jp