こんばんわ(^▽^)

ただの病気ネタですが何か?


昨日の夕方の診療で娘のおたふくが確定。

一時は39.4度まで熱が上がり、辛そうだった。

夜中は耳の下を指差して『いたい~ここ~いたい~』とよく泣きました。


今朝は熱が下がり、耳の下はやや腫れてるものの比較的元気。
が、昼にオムツを替えてると『なにこれ?』肌に水を持った赤いブツブツが…。


ぎゃっ。水ぼうそうじゃないかーー( ̄□ ̄;)!!!!


来ましたよ!
おたふくと水ぼうそうの豪華共演!!

これは稀らしい。
ありえないよアハハ。


しかも、昨日から珍しく熱を出して具合いの悪いダーリンの体にも水を持った赤いブツブツが出現…。


ぎゃっ。水ぼうそうじゃないかーー( ̄□ ̄;)!!!!


なにこれ?なんの呪い?


ダー:水ぼうそう発症中(おたふく済)

echo:おたふく潜伏期間(水ぼうそう済)

息子:おたふく潜伏期間(水ぼうそう済)

娘:水ぼうそう&おたふくW発症中

犬:元気



いやーっおたふく怖いーっ!!!!!!

大人になってからやるとエゲツないらしい(;_;)


はあぁー看病に追われて疲れたー。毎日家族の世話ばっかり。



あぁ…なんて暗い記事(笑)

やーめた(*^_^*)