…誰か18:30頃に私を東京の代々木公園まで蹴り飛ばして下さい(`∀´)!!!!


いいなー…。

生で『オアシス/BENNIE K feat.Diggy-MO'』聴きたいなぁ。代々木上がれ~ぇ。←覇気無し


日曜日にEDGEのライブ(マリグナイト)に行かれた方々のレポを読ませてもらったけど…Hiくんが、Hiくんが、Hiくんがあああぁぁ~

そんなに、そんなに近くに普通に居ていいんですか(゜_゜)


いいなー…。←2回目

Hiくんと同じ空間の空気だけでいいから吸いたい……。




若干スネながらもそろそろラジオだな(^-^)
爆走夢歌フル!!ヤッタ~♪と11時頃思ってると…。

兄やんからで『ラジオ聴けない(泣)エコ姉聴けるん??』とメールが…。



ほぇ?(゜_゜)

と、慌ててコンポのラジオ→車のラジオ→風呂場のラジオとFMが聴ける場所を小走りで移動!!


813オールノーキャッチ(゜_゜)


がびーーーーーん|||(-_-;)|||


なんだよ。関西では聴けないの??聴けるとばっかり思ってた。



もういい(-_-)←スネ5割増

娘も夜中から発熱でグズグズだし(←おたふくクサイ)……もういい。



冬眠したい。

Diggyのソロツアー大阪公演の前日にムックリ起きればいい。

あ!チケット取る時だけ起きなくちゃな。


ではおやすみなさい。←ただの昼寝



代々木のBENNIE Kフリーライブへ行く方は楽しい夜を!!!!ちゃおー(*^_^*)