AKIくんブログのコメント欄で書いたけど…。

↓無駄に長いよ

昨日スーパーへ行き、2Fの駐車場に車を停めてチビ達を後部座席から降ろし、エレベーターに向かって歩き出した。

何歩か歩いて『あ…鍵閉めてない』とキーレスボタンを押したけど、反応しない。

『あれ?壊れてる?なんでー?』とポチポチやってたら、下のチビが走って行っちゃったので追いかけていったら鍵の事を忘れ(←老化現象)エレベーターに乗ってしまい、そのまま1Fへ。

最近オープンしたスーパーだったので真新しい陳列に嬉しくなっちゃって、の~んびりお買い物。

『さて、帰るか』と再びエレベーターに乗り、2Fに上がって子供カートを戻しながらふと車に目をやると…。



後部座席左側のスライドドアが全開放ーーーっ!!!


(゜_゜)

(゜o゜)PO……

(゜□゜;)POW!!!!!



完全にフルオープン。
久々にビビった(笑)

スーパー行く前にホームセンターで買った洗剤とかラップとかの日用品、大量に買い込んだワンコのご飯とか丸見えだし(笑)


あぁ…盗られてなくてホント良かったああああぁ(>_<)

ここがアメリカだったら車ごと無いと思う。


日本に生まれて良かったーーっ(T0T)/


SOUL'dOUTに出会えて良かったーーーーーっ(T0T)/←むしろこれだけが言いたい





とゆう訳で。

続きまして…懲りずに描きました。

相当キモいのでスルーして下さい(^∀^)




…で、誰ですか?

また何も見ずに描いたんだけど、Shinちゃん無理だったね~。