おはようございます。

SOUL'dOUTの皆様もどうもおはようございます。

Diggy、ちゃんと朝ご飯食べましたか?←怖ぃ


…さっき自分の記事を軽く読み返したら、漢字の変換誤りが目に付いた(*_*;)

披露感→疲労感
胸元協調→胸元強調


軽く何記事か読んだだけなのに2個も発見!!こりゃ逆上ったらゴロゴロ出てきそうだ(汗

UPする前に全文読み返して「うむ(`∀´)!!!」と投稿するんだけどなぁ。


気をつけよう私。




日曜日はダーリン地元のだんじり祭りに行ってました~♪
10台ほど地区のだんじりが集結するお祭。

勇壮でかっこよかった(-^_^-)

ダーリンは同級生に会うたびに「おおうっ!〇年ぶり~」みたいにプチ同窓会。
私が一緒に行ったツレ達と話してたらダーリンが帰ってきて…。


ダーリン「今、どこぞの女が『おっ!〇〇やん!(←ダーリン名字)…ひっさしぶりやな~。ってか自分ごっつい太ったな~!!ハハハハ~』って笑って去って行った。」

echo*「誰やったん?」

ダーリン「知らん。あいつ誰や?中学ん時の同級やろな?」

echo*「そやろな~。」

ダーリン「てか俺に『ごっつい太ったな~!!』て言うて笑って去って行ったけど、ソイツめちゃくちゃ太ってたし(`ε´)」

echo*「4コマ漫画やーん(≧▽≦)」




んで。

毎年だんじり祭りには、ダーリンの中学の同級生仲良し4人+その家族で集まって出かけるんだけど…久々に会ったらなんと4組中2組が離婚してた件\(゜□゜)゛/

1組は結婚→離婚→復縁→結婚→離婚とゆう難易度ウルトラCをやってのけた!!(だんじり祭りには両方来てて、元夫婦普通に話してたけどね)

同じ人と2回結婚して2回離婚…。3回目に乞うご期待d(^-^)←ないか


もう1組は嫁さんだけ出て行って、1児のシングルファーザーになってた…。←ちなみに彼も以前に離婚歴があるのでバツ2に!!


ウチを退けてあと1組の夫婦も何か月か前に離婚寸前だったらしく、ビックリした(゜_゜)


なんだ~…ウチだけじゃん!のほほんと暮らしてるの!!

離婚…1度たりとも1mmも考えた事ないなぁ~。


その夜。

echo*「ダーリン様、私との離婚考えた事ございますですか?」

ダーリン「……。さぁ……。」

echo*「うぇっ!?あるん!?」

ダーリン「……。さぁ……。」


態度が悪いので、上腕を思いっきりグーパンチしてやった。

2人とも平均寿命まで生きたら、あと40~50年ぐらいこの人と一緒に居るんだなぁ。


長っ(゜_゜)


あぁ…あんまりそこは考えないでおこう(笑)





離婚してDiggyと再婚するかもしんないし。人生わかんないよ~ぐへへへへ(゜▽、゜)←だから怖ぃ