更新しばらくぶり~(笑)

忙しくてブログ巡りもこの4日ほど、あんまりしてなーい(;_;)

ウロウロしたいけど…睡魔が酷くて。今日の夜中か明日にウロウロしようっと(*^_^*)



11日は姪の運動会で朝イチ奈良に向かったけど、雨で中止。保育園が休園になったので、姉達といろんな所をウロついて一日遊んで→疲れて夜バタンキュウウウ(-_-)


12日は家族で兵庫の王子動物園へ。1日エキサイトして遊びまくり→疲れて夜バタンキュウウウ(-_-)


13日姉とこと奈良の超ドデカイ公園でエキサイトして遊びまくり。どんぐり拾いまくり→疲れて夜バタンキュウウウ(-_-)


そして14日の今日は梅田にて『チーム関西』の集会でした\(^O^)/→今すでに睡魔が凄まじい(笑)



11時半に兄やん&息子のひなたんと梅田で待ち合わせ♪

私…浮かれてめっちゃ早く着きすぎて、兄やんを焦らせてしまった(笑)ごめん。

久々に会った兄やんは変わらずワイルド美人ママ+秋冬民族で、かっこよかった!!
しかし…人込みでも目立つ目立つ(笑)
ひなたんも可愛らしさ満開でした(-^_^-)


茶シバきながら喋り倒して(←喫茶店でお茶しながらたくさんお話して)本屋に立ち寄ってから、学校帰りの俊平ちゃんと合流♪

俊平ちゃんもいつ見ても美しいなぁ。←喋ったら大阪のおもろいサバサバ系ネ~チャンでギャップややありだけど…ホント素敵だぜっ!!お2人さんよぉ!!!!


ランチを済ませ、一路カラオケへ(^ω^)ノ


兄やんも俊平ちゃんもさっすがSOUL'dOUTカラオケに何度も行ってるだけあって、とっても形になっていて上手かったー!!!!!!

兄やんの『GAME』や俊平ちゃんの『TANK』には参ったわー!!

攻め攻めのマニアック爆走な選曲のオンパレードに…2人のかっちょいいSOUL'dOUTカラオケに←たま~にグダグダだったけど(笑)私はただ驚くばっかりだったよ(≧▽≦)


ちなみに私の初SOカラオケは言わずもがな撃チ~ン。

声低くて出ないww
英語全く駄目ww
呂律ガチガチww

はい、 封印\(^O^)/




と言いたいトコだけど…いつも聴いてるのにこんなに歌えないモノか!?と、逆にテンションが上がって『SOUL'dOUTを歌い切りたい!1曲でいいから完全に制覇したい!』と着火ファイヤーしました!!

よしo(^o^)o頑張って精進します!!!


……3時間ほど歌って心地よい披露感に包まれながら、5時半くらいに私の乗る路線付近まで連れて行ってもらい(←梅田ちんぷんかんぷんの為)「同志達よ又会おうぞ」と別れました。


しかし。
帰りの電車の乗り換え駅で20分~30分前に人身事故があり、電車がストップしてて構内が騒然としてて焦ったあああぁ(>_<;)

人込みをかき分けて、乗り換えのホームに降りて行くと…水入りバケツやデッキブラシを持って右往左往してる駅員さん達がたくさん居て、恐ろしかった(>_<;)

しかも一人の駅員さんの白手袋が鮮血で真っ赤っ赤( ̄□ ̄;)!!!女子高生軍団が悲鳴をあげてた!!!

しばらく待ってると新しい電車が入って来て、運行再開…。
なんか上を通るのが嫌だったm(_ _)m



まっ、そんな事が有りはしたけどチーム関西の集会は最高峰に楽しかった~~\(^O^)/

兄やん&俊平ちゃんありがとうね♪♪♪



明日からちょこちょこ練習しよう。

しかしDiggyとHiくんは『スゴいんアーティストなんだ』と改めて実感しました。練習しがいがありすぎて困ります。



ふあぁぁ…眠い(笑)

ヤバい…目が勝手に閉じてゆく………………。