こんばんわ(-^_^-)

CLUB・SOのコミュニティ、更新されてましたね!


『人/ヒューマン/神』

なに?台本でもあるの?
Shinちゃんだんだん腕上げてきたね(笑)



あ~やりたい事がいっぱいぱいぱいぱい。

まずストレートに飽きたから、パーマネントかけたい!

フローラルパンチパーマ(←ただのスパイラル)をかけたいんだけど、まだ長さが全然足りない…。アフロになる危険性が(笑)


昔やってたこの髪型にしようかな?



↓↓↓




ぎゃー!!デンジャーガール(o`∀´o)!!!

これは私のトサカ時代だ。
古くささとダサさ加減が半端ない(笑)

10~12年ぐらい前はみんなトサカ作ってたよね~!?


・・・・え?さあやちゃんやノリ君はまだ赤ちゃんだって?



・・・・・・・・・・・・・・グワッデム。



それと秋冬物の服が欲しいので買い物に出掛けたい。ひとりで!!ひーとーりーで!!!

ホームセンターコーナンに行って、いっぱい買い物したい。台所洗剤とか洗濯洗剤とか風呂の洗剤とかトイ(以下略)

あとねー。IKEA行きたい。
焼イモ食べたい。松茸食べたい。カニ食べたい。

部屋片付けたい。網戸洗いたい。



(*^_^*)…どーでもいい。




今日息子が「ウェイトレス遊び」をしてた。メモと鉛筆を持ち、オーダーを聞きに来た。

息子「いらっしゃいませ!何にしますか?」

echo「何があるんですか?」

息子「リンゴジュースとオレンジジュースとコーヒーと唐揚げジュースがあります。」

echo「( ̄□ ̄;)唐揚げジュース!?」

息子「はい。オススメです!」

echo「…アイスコーヒーください。」

息子「……はい。」←不服そう



唐揚げジュースについて興味があったので、後に詳しく聞くと…唐揚げだけをミキサーにかけて作るので『ただの細かく砕かれた唐揚げ』をストローで吸うらしいです。





おぇーーーーーーm(_ _)m