はい、メイちゃん。お昼ご飯作ってあげまちゅからね~♪




あ~~ん(^~^)←って、お前が食べるんかぃっ!!!




今日は昼から奈良に潜伏してました(^-^)

奈良より新潟に行きたかったんですけど?

セトリやばいね!!!!AKIくんブログで確認♪

ポップン(オエオエver)久々にキターーーッ(`∀´)!!!

ガソリンも歌ったらしい!!ぎゃーん羨ましい!!!


全8曲…。
最高じゃないすか!?

まだ詳しくは誰も書いてないから、よく分からないけど。

今晩~明日とレポ漁りぃぃ(*^▽^*)



奈良からの帰り道、息子が突然『ママ~「たんめじおやじ」聴きたいからかけてぇな!』と言ってきました。


(゜_゜)たんめじおやじ???

訳がわからず探しているとBELLE EPOQUEをかけた瞬間『これーー!!!』と息子。


(゜_゜)たんめじおやじ???

どこの部分か答えさせると「人よりも打たれ強いし」の「打たれ強いし」が『たんめじおやじ』らしい!!


むちゃくちゃだ~(笑)



他にも
「こねつね」→『TONGUE TE TONGUE』

「マイモーシュワハハ」→『CANDY POP』


4歳の子供の耳はどうなっとるんだ(笑)

でも一番好きなのは『GASOLINE』らしい。


うん♪ママも好き!!!
もう一度ライブで聴きたいっす(T_T)


新潟終わったよ…どうなるんだSOUL'dOUT!!??

しばらくマジで沈黙なのかー!!??