SOUL'dOUTのネタ…ない(笑)

こんだけ露出ないと寂しすぎるなぁ…。


でもまもなく新潟☆

身近なSO.Cruさんが結構参戦されるので、レポートだけが楽しみ(*^_^*)ウフ


新潟以降、SOはしばらく沈黙かな?私も沈黙しようかな。←はぃ?

大阪のイベントがないとは…4月20日の厚生年金ライブの時にはよもや思わなかったずら(-"-;)


11月にEDGEのライブがあるけど、東京だから行けないしね。(大阪であっても勇気がいるし)11月26日の爆走Diggy-MO'まで長いなぁ…。

予約ってもう出来るの?←気が早い


とりあえず来週月曜日の「ソウルイーター」を観て聴いて、発狂しよう!!…夜中に独りで♪





今朝たまたま『とくダネ』をボケ~と見てたら司会の小倉さんが新譜の紹介してて、押尾コータローさんのコラボCDの独自評価をしてました。

Hiくんがコラボした曲が入ってるから、なんか言うかなー?と少しワクワクしながら見てたけど…全く触れず(^_^;)

しかも、いつも小倉さんが点数をつけてるとかで『100点満点中75点』って。



…………低(-_-;)


コメンテーター達が「あれ?いつもより低い点数…なんでですか?」と聞くと。


『押尾ファンはね~。押尾のギターの音色、アコギサウンドだけをじっくり聴きたいんだよ~。…だから75点!』



………(`皿´#)クワッ


コラボレーションCDを全面否定!!!!!

どうかしてるぜ、小倉!!




あの~。
全然関係ないけど、ダーリンの体重が96kgになりました。


彼はどうなりたいんでしょう?(笑)

彼が倒れたら私どうしたらいいんでしょう?
微動だに動かせない自信がある(o`∀´o)!!!!


100kgの大台に乗ったら、ダンプ運転手から相撲取りに転職させます\(^O^)/