こんばんわ~

夜中に『Diggy』でブログ検索してたら、熊本のレポの記事があったので読んでました。

SOUL'dOUTファンでなく、AquaTimezファンの女性の方のブログで…『Diggy』の文字が全然出てこず、引き返そうとした時に目に飛び込んできた『熊本イベの当日、SOUL'dOUTのDiggyさんと同じエレベーターに乗り合わせました…』


……ぬ、ぬ、ぬぁんですとぉーー(`∀´)!!!!!!!!


チェックアウトしようとホテルのエレベーターに乗り込んだら、Diggyが乗ってた~みたいな(≧▽≦)

ブログ主さんはDiggyを知らなかったようなんだけど、お友達の方が知ってたらしく「あ!SOUL'dOUTのDiggyさんだ!!カッコいい~!!」って言ったら『…どうも(^-^)』って返してくれたらしい!!!

ちょwwwwwww


しかも降り際にはちゃんとレディーファースト♪ボタンを押して、先に降ろしてくれたらしい(≧▽≦)

そしてロビーの方に消えて行ったんだって。

ブログ主さん談→「近くで見るとすごいカッコいいし、背は高いし、髪の毛はスゴいし←…知らなかったのに、あっとゆう間に惚れた~!!!!写真やサインしてもらえば良かった…。」
みたいに書いてありました。


ちょっとあなた!!!!2008年度の超ミラクルラッキーガールですよ!!!!!!て、コメント………は入れてませんよ(笑)

でもこの方が私だったらと想像しただけでMajiで気絶する5秒前(>_<;)


来たエレベーターにDiggyやHiくんやShinちゃんが乗ってたら…。


…乗り込めない(゜_゜)


こんな経験いつかしたいなぁ~。

でももし会えても絶対「石化」しちゃうんだろうなぁ~。自信あるわ(笑)


握手やサインや写真のお願いが無理でも「いつもパワー貰ってます!ありがとうございます!!」とお礼だけは、アワアワしないでちゃんと言いたい(*^_^*)


言えるかなぁ~…?






んで。
今日は息子の私立幼稚園の面接&公立幼稚園の抽選日でした(^-^)

私立の面接とテストはとてもうまく行き、合格を貰えるだろうと思います♪

公立の抽選は母に引いて貰う予定だったけど、私立の方が早く終わり抽選時間に間に合いました!

息子が張り切って引いたらガチでハズレたー\(^O^)/

85人で70人もアタルのに(笑)奇跡のハズレ15人衆に入ってしまった(笑)逆に当たりじゃん(笑)



とゆう訳で、4月から我が家の出費は三万円増↑↑↑


同情しないで金をくれ!!!!



もう…笑うしかない(笑)

あはははははははははははははははははははははははははははははははは~


はああぁぁ(T_T)