レコーダ修理完了 | DIFFERENT-TRAINS

レコーダ修理完了

DVD部分にまたもや不具合発生で、東芝さんに来てもらいました。
HDDの空きがほとんどなくなるまで、放置していまして…
昨日の連絡で早速今日修理。早いですね。
彼のレコーダもあるし、どうにかなるかとも思っていたんですが、慣れず操作しにくい上、毎週録画や自動延長録画ができないことが判明。
テレビに直付けしているHDDは、DVDに落とすのが面倒そうだったりで。
ドラマ「ブラッディ・マンデイ2」始まるし、予定外だった「曲げられない女」も押さえるには、もう修理しかないな。と。
こちら、2006年6月購入で、初期不良含め、三度目の不具合。毎度DVD関係。
多くないですか???
今日支払った修理費2万円弱(痛)は、ヨドバシに行けばポイントで返ってくるそうで。
現金ではありませんが、何もないことを思えば、延長保証付けておいて良かったです。
地デジ対応ではないので、あと一年ちょっとしか使えないんですけどね…