最近、FXに興味もったんです。

2月に信託保全しなきゃいけない決まりができて、FX会社に預けたお金は原則安全となったから、ちょっと余裕のあるお金を投資にあててみようかなーと。


株も考えたけど、まあ、FXの方がシンプルだから、、。

まあ、とりあえず、総合的評判が良い外為オンラインではじめることにする。

まずは、あれだ、デモトレードからだね。


おーしがんばるぞよ。

色々ホームページ見て決めたんだけど、ここのサイトとかわかりやすかったんだけど、、、、

どんなもんだろ。

外為オンラインを評価しているページ


とにかく実際につかってみて、判断しよ。

いくつか良さそうな業者で口座つくってみるさ。