こんにちは!新潟市秋葉区リラクスペースWish 諸橋 希耶(まや)です(^-^)
今日もお立ち寄りありがとうございます(*^^*)

さてさて、実は私、ご縁を頂きまして、12月より地元のラジオ番組、fmにいつでラジオ番組のパーソナリティーのお手伝いをさせていただいてまして(笑)

毎週第一土曜なんですが、まだ緊張感たっぷりのまま話してまして…^_^;

私のお仕事でもある『天城流湯治法』で学んだ事を、ラジオでも少しずつお伝えさせて頂くということで、まだ不慣れではありますが月一で発信させていただこうかと思っております( ´ ▽ ` )

番組パーソナリティーの新潟のお笑い芸人、ウィズミッチーさんの楽しいギャグ!あっ、滑るトーク⁉︎(笑)いやいや、素敵なトークにあわせて面白おかしくお伝え出来たらと思います(o^^o)