こんにちは。新潟市秋葉区リラクスペースWish諸橋 希耶(まや)です!
今日は、最近の近況やイベントを一挙公開しておりますニコニコあせるあせる

今日だけで第三弾(笑)
完全にまとめて書いております…(^^;;

さて、話は戻しますが、9月から毎月一回新潟市江南区は旧横越町のえんでばよこごしさんで開催している『えんでバサール』に天城流タイ古式マッサージで15分1000円にて出店させて頂いていますビックリマーク

私も気づけば今月で4回目!!
毎回来て頂いている方もいらっしゃいますが、ほとんどの方がご新規様ニコニコ
天城流湯治法を知って頂けて、体験して頂けて嬉しいですラブラブ

まず、えんでばよこごしってどんな所?
って感じで知らない方も沢山いらっしゃると思うので、ご紹介音譜



{01D24E7E-72FF-4A27-9016-BE3C5B6D38C1:01}

旧49号線沿いの横越の第四銀行向かいに建物はあります。

{DF7CA068-766E-4247-BB33-82A568BA773B:01}

中は駄菓子や野菜も売ってたりします!

{8963EC97-3A05-4AC2-8316-0D4C0BF83D98:01}

最近は古着もあったりで、掘り出し物があるかも?(*^^*)
{3D898FC6-B4AA-4203-A21E-D3F5C4944E28:01}

子供にも優しいキッズルームもホットカーペットが装備されましたビックリマーク

{95B7C305-529B-4F20-A722-6B8EDDE5AA8C:01}

{28752581-3EA6-430D-A4DA-D008BA6EF642:01}

{6CEE49E4-178C-4C9B-8B74-4946129E2436:01}

ワンコインで食べれるランチもあり、何よりこのたこ焼き!メガたこ焼き30個!!さすがに一人じゃ無理かな(笑)

{D64F1B9C-BAE2-4CE8-8DE6-B47C60E7ED4F:01}

そして、気づけば私の高校の先輩でもあり、ここの理事長をされている山本 美幸さんニコニコ
たっぷり新潟弁で挨拶してくれます(笑)

{47F5623D-3FCD-4B19-A6C0-C61D8294992A:01}


第1回の参加の時は、こんな感じで2階で8ブースもの出店者さんがいらっしゃいました音譜
{35E7C7F4-DB89-4EE8-AC83-3A826D8DB2AA:01}

2回目は息子がパシャりと写メ撮ってくれました(笑)

{33B1BD81-2A9D-4EFB-8DA2-2732694CB1A9:01}

3回目は1階で和気あいあいと私はキッズルームでTCカラーセラピーの方とご一緒に使用させて頂きましたビックリマーク
{06826D68-F94D-40EA-A4C5-2BC608599C8B:01}


そして、今回は4回目の出店となりますが、今度の日曜日!

{3EC4E9D1-BB0B-4E21-B8EA-DBC398E9A879:01}

まだ天城流湯治法を知らない方、天城流タイ古式マッサージを体験された事のない方、イベント価格 15分 1000円で体験できますので、是非お子様とご一緒にえんでばよこごしに遊びに来てくださいニコニコラブラブ

10時30分からお待ちしておりまーすパー