こんにちは。新潟市秋葉区リラクスペースWishnの諸橋 希耶(まや)です
本日もお立ち寄りありがとうございます\(^o^)/

イベントが立て続けであったので、お礼をかねての報告です

6/14日(土)は、新潟市県立植物園さんにて、ハートカフェ・初夏の縁日のイベントに初めて参加させて頂きました。
前からお声はかけて頂いていたのですが、なかなか日にちやタイミングが合わずで、今回初めての参加になりました


移動販売さんも人気のお店がたくさんありました


どのイベントにいっても大人気のうめやんさんは、この日も早々完売だったみたいです。

イベントと一緒にホークジャンボリーの皆さんによるライブもありました



建物の中では、私も含め、雑貨販売、整体、占いなどなどいろいろなブースがありました











私は今回、秋葉区ではお初の天城流湯治法とタイ古式マッサージを組み込んだWishオリジナル天城流タイ古式マッサージとしての参加でしたが、おかげさまで大盛況で、キャンセルしてしまったお客様もいらっしゃり、本当に申し訳ない気持ちと、感謝の気持ちでいっぱいでした



サロンから出てイベントをすること自体がかなり久々だったのですが、こういう場でご縁が出来る方もいらっしゃるので、イベント参加もたまには楽しいものです
今回お声かけてくださった方、スタッフのみなさん、ご一緒させていただいた方、そしてお客様に心より感謝いたします。
ありがとうございました

これからは、もっとスキルアップして、今度は椅子の上だけで出来るイベント用の天城流をできたらいいな~と考えております

あっ、それと・・・まだ天城流タイ古式マッサージを体験された事のない方は是非一度Wishで体験してみてくださいね(笑)