Herio Care SPF90サンスクリーン | 今日もいい感じ

今日もいい感じ

できればナチュラルな方法で、キレイと気持ちイイを長持ちさせたい~
アラフィフライターのブログです☆


「飲む日焼け止め」のブランド、
Herio Care。

「SPF90って、ほんまかいな〜」
と思いながらも、アマゾンでポチっ^^

 

 

 

 

 


だが、これがすごかった〜

沖縄でサーフィンやったとき、
上からも水面の反射からも照らされて、

こりゃ、あかん〜
と思ってたのが、ほとんど無傷=33

最近、都内にいるときも使ってたんだけど、
ある日、曇りだったから、
他のSPF35くらいのつけて出かけたら、

後から晴れて、顔が焼けてしまった〜

やっぱり、夏は都内でもこれだとダメージが少ないかも〜

皮膚科医の先生で、よく、
「SPF50以上は変わらない」という人がいるけれど、
断然、焼けないと思う〜

うっすらベージュの色がついているから、
SPF高いのにありがちな、
真っ白けにならないし、

香りも私は嫌いじゃない〜

常にストックしておくようにしましょう〜