京セラ セラミック包丁 | 今日もいい感じ

今日もいい感じ

できればナチュラルな方法で、キレイと気持ちイイを長持ちさせたい~
アラフィフライターのブログです☆


Ikeaで買った包丁をずっと使ってるんだけど~^^;
さすがに、切れ味にぶく、料理テンションもあがりませ~ん

で、母親に頼まれた、京セラのセラミック包丁を買うついでに、
自分の分も買ってみた=33

カラフルでカワイイし、
トマトがサクサク切れたのには感動♪





が、しかし、切れる包丁に慣れていないせいか、
ひさしぶりに指切った~

かぼちゃとか冷凍物とか、
固いものを切ると、歯が欠けるらしいので、気をつけます~

知っているようで知らない美容のキホンと
お金をかけずにキレイになれる裏ワザたっぷりの
「乙女のべっぴんルール」
好評発売中デス♪
キレイな毎日をつくる乙女のべっぴんルール/塩尻 朋子

¥1,296
Amazon.co.jp