夢見が悪かった。 | 忘れっぽいフィリス

忘れっぽいフィリス

以前は、Kei Schreier が参加してたり参加していたPBM(メイルゲーム)に関するあれこれ、感想、雑談、雑感等のブログだった。
現在、ゲームからは隠居状態が長く続きすぎてるので・・・。
「あそべる」日々が、戻ってきてほしいです。

なんか細かい経緯は忘れたけど、親父が人質になってるのを取り返すために、大阪の裁判所のあの茶色い建物に殴りこみをかける・・・というとんでもない夢の途中で、電話で無理やり現実に戻された。計画的には、阪神高速の、あの近所のとこで大型トラック・ウルトラダッシュの加速で、防音壁は勿論ぶっ壊したうえで、突撃・・・という「夢の中ならでは」のナニでした。

夢から離れてみると、「それは、どう考えても建物まで届かないでしょ」と冷静に判断?できるのですが・・・。

それに、速攻で天満警察がやってくるやん。どうやって離脱する気だったんだ、夢の中のワタシ。


ポストの中には、PBM関係何もなし。

「ペリュトーン」総集編も来ない。「アンダーグラウンドチルドレンXX」のテイルも来ない。


それよりも・・・my So-net カード、来春でサービス停止かぁ。ポストペット柄のカード可愛さに、作ってたクレジットカードさんですが、残念。まぁ、カード枚数減るのは、管理が少し楽にはなります。会費フリーのハウスカードも増やしましたが(スーパーとかポイント利用で得だし。ガソリンは2円安いし。)、カードデザインで作ったカードは、モモ&コモモ柄の「my So-net カード」と、繁昌亭のイラストつきの「繁昌亭ニコスカード」。


出身校の、シンボル時計台のデザインのあるカードは、嬉しいけど恥ずかしいから作らなかった。今考えたらもったいないことしたなぁ。けど、同窓会の施設が安く使えるとかしか、特典なかったしなぁ。ファンクラブ会員証、的に持ってるというのはアリかもしれない。


明日には、テイルの1本でも届いてたらいいなぁ。