痩せるともてるのは体重や体脂肪率より見た目重視ダイエット | 痩せるダイエットメソッドで美しくなる

痩せるともてるのは体重や体脂肪率より見た目重視ダイエット

例えば、身長160センチで体重50㎏なんだけど、少し太いよね?

女性って、どうして体重しか気にしないんだろう・・・と思う時があります。

体重と一緒に体脂肪率も重要だから、体重だけ気にするのはダメってこと?

体重も体脂肪率も確かに大切な数値ですが、それ以上に外見が気になりませんか?



人の第一印象は外見で決まるって言われていますよね。

ですから、体重や体脂肪率もですが、ダイエットしている時に外見も大切にすべきだと思うんです。

だって、全く同じ身長と体重、体脂肪率でも、見た目の太さが全く違ったりしますよね。

私とあの人は身長も体重も体脂肪率もほとんど同じなのに、私は太って見えるけど、あの人はすごくスマートに見えてプロポーションも良く見える。

芸能人なんかと見た目を比べた時には、こんなことが良くあります。



痩せるともてる。モテる外見。

痩せるけどもてない。モテない外見。

この違いは何なのか・・・

元々の骨格などさまざまなことの差もあるかもしれません。

でも、一番の違いは、どれだけちゃんとしたダイエットを実行して、続けていたのかと思うんです。



あなたは、いい加減にダイエットしていた!

と言っているわけではないんです!

同じ身長や体重、体脂肪率にも関わらず見た目がスマートに見える人がいる。

それは、その人はきっと運動やバランスのとれた食事をずっと積み重ねてきている結果だと言えます。



このダイエット法をご覧ください。

⇒ 一生ダイエットをやる必要がなくなるマニュアル

このダイエット法のアドバイザーの方は、見た目すごくスマートで綺麗なんですよね。

まさに、モテる外見です。



でも、こんなに綺麗な体型になる前は、とても太っていて、痩せようと必死に、いろいろなダイエットを試したそうです。

私たちと同じですよね。



私もですけど、太っていること悩んで、ずっと苦しんできたのに、正しい方法のダイエットに出会って、正しいダイエット法を続ける。

この続ける事で、体重と体脂肪率も目標数値をクリアできますし、体重や体脂肪率よりも見た目がモテる外見に変わって、痩せるともてるということを体験できるように、身も心も変わることができます。



このダイエット法のアドバイザーの方も、私達と同じようにダイエットで散々に苦労してきた。

だからこそ、ダイエットに必死になっている私達の気持ちが分かるんですよね。



そして、体重や体脂肪率だけに意識を向けてダイエットしてはいけない。

体重や体脂肪率が落ちても下半身が太くなったりお腹が出ているのでは全く意味がない。

体重や体脂肪率も大切だけど、同じくらいに見た目が大切。

痩せるともてる、モテる外見づくりを大切にする。



ダイエットの本当の意味や、大切なことを実現できるようにしてくれているダイエット法なんです。

身長や体重、体脂肪率だけではなく、痩せるともてる見た目、モテる外見づくり。

大切なことを勘違いしないで、何のためにダイエットするのか間違えないでください。

 ⇒ 一生ダイエットをやる必要がなくなるマニュアル


  1年間無料のダイエットレシピサービス ~ 痩せレシピ365 ~

  妊娠前よりキレイになれる!頑張らなくていい産後ダイエット

   人気ブログランキングへ応援のポチをヨロシクです(*^_^*)