そろそろ夏が近づいてきてますねww

 

今年の夏は楽しみたい!!

 

だけど・・・

 

背中のお肉が・・・ お腹のお肉が・・・ 脇腹のお肉が・・・ 二の腕が・・・

 

などと悩んでいる方が多いと思います。

 

 

いままで何度か背中の脂肪を落とす動画を紹介してきました。

 

今回はテレビを見ながらでも簡単にできるエクササイズ(2種類)を紹介したいと思います。 

 

テレビを見ている時間やCMの合間は時間がもったいないですよね。

 

そんな至福の時間を使って効率的に背中の脂肪を落とす簡単ダイエットです。 

 

今回のターゲットは【背中の脂肪】【わきの下のお肉】となっております。

 

しっかりと背中のお肉を絞って、筋肉を使っていることを意識しながら行いましょう。 

 

ポイントは動画の中で説明しておりますので、しっかりと動画を見て真似してみてください。

 

夏までにきれいな背中を作って魅力的なボディを手に入れてください!(^^)!

 

 

 【ダイエット仮面紹介中人気の「背中ヤセ動画」を下のリンクからでも視聴可能です】

 

①【背中の肉をごっそり落とす】タオル一枚で背中ヤセエクササイズ 

https://youtu.be/reXBJFJk2oM 

 

②背中の肉を落とすエクササイズ! 

https://youtu.be/pRGM84qSh8I

 

③腕を回して背中ヤセ♪【背中痩せ動画3】 

https://youtu.be/BNGH7lW4LF0 

 

④背中を引き締め脇の肉を落しちゃいましょう♪【背中痩せ動画1】

https://youtu.be/SafzFbkkXwA 

 

⑤背中の肉を落とすエクササイズ!

https://youtu.be/pRGM84qSh8I