シェイプスに通ってたら本当に痩せるの?

 

 

これがもっとも気になるところ。

ダイエットに何度も失敗してきて、

もうダイエットに疲れた

でも痩せたい。

最後の望みでシェイプスに、

でも失敗したらと思うと怖いですよね。

 

 

お値段も安くないですからね。

 


女性専用のパーソナル
トレーニングジムシェイプスの

口コミ、感想

まとめてきました。

 


女性の為だけに開発された
ダイエットプログラムに基づいて
一人一人に合わせたトレーニングと
食事方法をサポートしてくれます。

 

 

女性パーソナルジムのシェイプス公式サイト

  ↓  ↓  ↓

女性の為の60日間ダイエットプログラム。女性専用ダイエット&ボディメイクパーソナルジム

 


そんなシェイプスを体験された方声です。

 

Shapes感想、口コミ

 

口コミ1

他のプライベートジムも見学した中で
シェイプスに決めたのは、
女性専用であることが大きかったです。

 


トレーニングは体のことなので
触れられる不快感がなく、
女性ならではの悩みも
相談しやすいことは必須でした。

 


実際トレーナーさんに安心して
お任せすることができたので、
充実の70日間になりました。

トレーニングは運動嫌いの為
本当に不安でしたし、
実際ヒーヒー言いながらやってました(笑)

 


でも不思議とそれが楽しくもあり
毎回楽しみでした。
痩せていくうちに服のサイズが変わって
いくのも嬉しかったのですが、
考え方がポジティブになったことが
一番の変化でした。

 

 

体も、気持ちも、生活も
シェイプスに通って変わることが
できました。ありがとうございました!

 

 

口コミ2

はじめてすぐ今までの食生活は
自分で太る身体にしていた…
という事を知りました。

 


シェイプスは食べないダイエット
ではないのですごくお腹が減って
辛いということもなく過ごせました。

 


食事の内容についても
その都度アドバイスがもらえるので
安心でした。

 

 

トレーニングは毎回汗だくで…
もうダメだと毎回途中で投げ出したく
なりましたが 
辛い時にはいつも横で励まし、
喝を入れてもらえたおかげで
何とか耐えてこれました。

 

 

今はいろいろな服が着れるようになり
オシャレがまた楽しめるように
なりました!

 

 

口コミ3

食事も筋トレも慣れてくると
楽しかったし、なにより測定日ごとに
激変する自分の姿を見るのが
嬉しくてしょうがなかったです。

 

 

それでも半分を過ぎた頃、
なんとなくやる気がなくなって
しまった時もありました。

 


そんな時でも専属トレーナーさんが
私の悩みに合わせてトレーニングを
こまめに調整してくれましたし
メールにもいつも本当に丁寧に
返してくれました。

 

 

私は他のジムのパーソナル
トレーニングも経験がありますが
シェイプスほど丁寧ではなかったです。
シェイプスはトレーナーさんの
知識の豊富さはもちろん
指導も上手ですし
女性ならではのメンタル面のケアも
してくれました!

 


シェイプスを選んで本当に
良かったと思います。
ありがとうございました!

 

 

 

実際にシェイプスで痩せた方は、

自分ひとりではなく、トレーナーの

支えがあったから、

1人でのダイエットは無理だった。

 

トレーナーの存在があったら、

頑張れた、

痩せられたと実感している方が

多いようですね。

 

 

 

ダイエットは1人では無理とおもっているなら、

シェイプスでマンツーマンダイエットが最適です。

 

 

★シェイプスの公式サイト

 ↓  ↓  ↓