浦浜アリサ、急死の「テラハ」今井洋介さんとプライベートでも親交「何も言葉が出ません」 | ★自宅でできるバストアップ・バストケア★

★自宅でできるバストアップ・バストケア★

自宅でできるバストアップ・バストケアの方法をご紹介します。

話題のトレンドニュースだよ~♪


話題のトレンド情報を教えちゃうね。


浦浜アリサ、急死の「テラハ」今井洋介さんとプライベートでも親交「何も言葉が出ません」
浦浜アリサ(右)、急死の「テラハ」今井洋介さんとプライベートでも親交「何も言葉が出ません」【モデルプレス】
【モデルプレス】28日、フジテレビ系リアリティー番組「テラスハウス」に出演していた写真家の今井洋介さんが今月23日に亡くなっていたことを受け、モデルの浦浜アリサがコメントした。【さらに写真を見る】浦浜アリサ、「テラハ」今井洋介さんの急死悼む「何も言葉が出ません」プライベートでも親交訃報を受け、浦浜は同日Instagramを更新。今井さんとの2ショット写真を掲載するとともに「外を歩いてても、人と話してても、もうずっとうわの空で何も考えられません。どう頑張っても、 全文
モデルプレス 11月28日 21時29分


記事引用元
浦浜アリサ、急死の「テラハ」今井洋介さんとプライベートでも親交「何も言葉が出ません」


話題のトレンド情報でした。いかがでしたか?


 


 


コスメに興味があれば、こちらもチェック!


M37 リサージ モイスト スキンメインテナイザー D 化粧水 180ml