リリイベはぴはぴ♡寝相でわかる恋愛傾向やってみーな♡ | 森咲智美

森咲智美

愛人にしたいグラドル Gカップ♡森咲智美
またブログはじめましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
よろしくね♡


こんばんぴーちゃん

お肌の調子がよかったので
今日もお風呂とはちみつを
しちゃいましたー(○´U`○)

ともはねー
クレンジング➕はちみつ→保湿
ボディーソープ➕はちみつ→保湿

ってかんじでするるるんっ


あとあと!

はちみつで癒し効果も
あるみたいぽよ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4490.gif}のほほんっと



{99EBF756-B777-448F-9998-2C8220C785C1:01}

今日は楽しみにしてたイベント…
DVD『とろけるLesson』の
リリイベをさせてもらいましたぁ


{4E48412A-ADA1-4190-8DD6-9ADE976E9CCA:01}
おじさまハンターポーズ★
{F8930912-FE56-4AFF-95B9-B471B18CDAC1:01}
笑ってぴーともポーズ★
{0FF5E361-B9D3-4DC9-9CED-1668F2B4D53A:01}
くまさんポーズ★



たくさんたくさん笑ってくれて
笑ってぴーともコールしてくれて
ありがとうございました

楽しんでもらえましたか(´ฅ•ω•ฅ`)??

ともはみんなが笑ってくれたから
のほほんっとトークも出来て
めちゃんこ楽しかったです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4485.gif}



ありがとうっ


{4C68B489-2B71-4691-B99B-2C7C29309C82:01}

1部目→花柄ワンピ&アメリカン水着

2部目→バニーちゃん&タイの水着





Twitter(@p_tomo0812
)でも呟いたんだけどね…



ちょっと訳があって…あんまり
水着やバニーちゃんとかの写真は
今年、載せれないんです。。

告知不足で迷惑かけちゃったり
楽しみに報告待っててくれた方が
いたのなら、、本当にごめんなさい。


でもでも今年だけの我慢で、自分のやりたいコトが、もっと成長した自分になって出来るのであれば、それはそれでいいかなって。

OS☆Uのために
自分のために

今は前向きに我慢のトキ!!


んー。。。
{8FBB182D-F232-4CB3-9E73-CFA2BE1C1217:01}
こんなかんじ??



来年はスケルトンなお肌になって
ボン・キュっ・パ!目指して
頑張りますぽよっ(๑•̀ㅂ•́)و


末長くあたたかく
応援よろしくお願いします




次は東京ですね!!

4/20 
◼︎13:00~詳細
場所→アソビットシティ秋葉原店B1F

◼︎16:00~詳細
場所→アミューズメント館


東京でゲットしてもらうと
今日撮ったチェキつきです!
{6AFF64E5-BB31-4613-9E2D-B1C8ADB63D1C:01}

20日楽しみんみん(๑>؂<๑)۶{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif}
よろしくお願いします!!












ねぇねぇっ!!


もぉ寝ますか??


お布団の中ですか??



どんな体勢で寝てますか???







ともはねー
{B9CDEBFE-C869-4617-9241-3EEC18F1743E:01}
横向きで丸まって寝てるか、
横向きでちょいと膝曲げて寝てるかなあ(・∀・)。。。




みなさんはどぉですかかか????










---------------- 8×キリトリセン ----------------



◼︎森咲智美Twitte@p_tomo0812

◼︎4/27ワッチミーナ撮影会
◼︎4/29ワッチミーナチャット動画

◼︎NHKの恋する地元キャンペーン。今年も協力よろしくお願いします!!地元の自慢♡しをパシャリして投稿するだけです(´・∀・`)
投稿は→ http://p.tl/3dv5




---------------- 8×キリトリセン ----------------






考えてくれましたか??


……どんな体勢で寝てましたか??


実わ。。。٩(ˊᗜˋ*)وてへっ。




{1FEEB625-B8E3-47D9-A68B-4C800AB36A69:01}

でしたぁーーー!!!




★横向きで丸まって寝る体勢…誰かに守られたい気持ちが強く、恋愛に保護を求めがちなタイプです。

★横向きで少し膝を曲げた体勢…穏やかタイぷ・おおらかで、細かなことは気にしないタイプ。
★仰向けの体勢…ワガママタイプ

★うつぶせの体勢……支配者力強いタイプ・几帳面で支配欲が強いタイプ。

★横向きで足首を交差させた体勢……こじらせタイプ・不安感が強く、何らかのコンプレックスにとらわれている人
 
★枕に抱きついた体勢(抱きつき型)……二次元に恋するタイプ・強い理想家タイプ
 




……どうでしたか???

ともはコレによると甘えん坊で
細かいこと気にしないタイプっ



細かいこと気にしないのは認めます!笑

ともって甘えん坊?♡

{BCE3EA8D-5A0A-4517-B45B-3AE9217F50DD:01}


…んー。1人はやっぱりさみしい。








よーし!!

明日は新舞子で初めてのリレーマラソン

日焼け止め必須!!!

頑張ってきます(っ•̀ω•́)っ

海楽しみぃ~っ






おやすみなさいっ
森咲智美