6月23日 74.0kg(前回比 +0.4) 36.6%(前回比 +0.2)


6月24日 74.2kg(前回比 +0.2) 37.0%(前回比 +0.4)


6月25日 73.2kg(前回比 -1.0) 36.5%(前回比 -0.5)


22日 何かを過食した記憶がありますが忘れてしまった…


23日 昼はモス、夜はラーメンを食べました。夜食もパンやお菓子を食べ過食気味でした。


24日は「納豆が食べたい」と思い、朝と夜納豆づくしでした。



30歳からの挑戦!マイナス30キロダイエット-魔女と呼ばれたい-


朝はおくら納豆。夜はめかぶ納豆。

半人前の白米に乗せて食べました。美味しかった♪


そして今朝何故か増量気味だった体重がガツンと戻ってる不思議。


いっぱい食べたと思ったけど、ヘルシーだったからかなー。


(お昼はお菓子も沢山食べちゃったんですけどね汗



今日で早めの退職となりました。何だかシンミリ。


たまたま前の同僚さんから連絡があり、飲みにいこう!ということになったので楽しみです♪


次の仕事はまだ決まっていませんが、少しつかれたのでパートで探そうかな…とか思っています!


就職活動、がんばろう~♪



さて今回はこれを試してみました~。



30歳からの挑戦!マイナス30キロダイエット-魔女と呼ばれたい-

謎の物体(笑)



30歳からの挑戦!マイナス30キロダイエット-魔女と呼ばれたい-

姿勢矯正サポーター magicoです!


ダブルクロス構造で姿勢を正し、メッシュ生地で蒸れないように設計されています。


特に今は連日暑いので、メッシュ素材は助かります!


そしてこのサポーターのいいところは、男女兼用というところ!


私と彼氏は同じサイズで使用できました。


そして極端に姿勢の悪い彼氏に着用してもらって撮影。



30歳からの挑戦!マイナス30キロダイエット-魔女と呼ばれたい-


背中が適度に引っ張られて、姿勢がよくなっています。


後ろからはこんな感じ。



30歳からの挑戦!マイナス30キロダイエット-魔女と呼ばれたい-


洋服の上から着用できるので、チクチクしたりはありません。


痛くないようにソフトクッションを採用しているのもあるのかも?


最初は10分ぐらいから開始してくださいということなので、1日10分で様子みています。


まだ初心者段階なので着用しないと元に戻ってしまうのですが(笑)


長い目でみて姿勢がよくなればいいな!


特に彼氏は本当に姿勢が悪いので、来年の挙式までに何とかしてほしいです。


タキシードの似合う旦那さんを見たい!上げ上げ


私もウエディングドレスの似合うスレンダーな嫁にならなければ…汗


頑張ります!


姿勢矯正サポーター magicoはこちら~


気になる猫背に背筋スッキリ♪


さて本日のモニター応募~♪


低カロリーが嬉しい 【奈田利亭】健康ジャム4点セット プレゼント!
健康にやさしい 奈田利亭特選 低カロリー健康ジャム4点セット

低カロリーと書いてあったので巷でよくある「人工甘味料」を使ったジャムなのかな!?と思ったら


エリスリトールという天然の甘味料を用いているそうです。


甘いものが食べたい時にいいだろうな~♪当たれ当たれ~


===========================


ブログランキングに参加しています。応援宜しくお願いします!

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


magico ファンサイトファンサイト参加中