6月21日 74.1kg(前回比 +0.2) 36.6%(前回比 +0.4)


6月22日 73.6kg(前回比 -0.5) 36.4%(前回比 -0.2)



20日夜、カレー食べちゃったぁ…。


御飯もかなり大盛りでした。満足だけど後悔。


21日朝、体重はそこまで増えていなかったものの体脂肪率がすごく増える汗


カレーの脅威を実感涙 御飯大盛りだったしね溜め息


そして21日は会社から有給を頂いたのでエステにいって、そのあと求職中の友達とハローワークにいってきました。


お昼はロッテリアで絶品エビバーガーと骨なしデカチキンとバニラシェイクハート


ロッテリア何年ぶりだろ~。存分に味わいました~ハート


無料券もらったのでまたいかねばにこ


夜はもつ鍋風スープ(もつ、キャベツ)と鶏肉の炒め物、白米を少々。


1日でこれだけ食べたのに減っている不思議。よくわかりません。



今週は倦怠感が半端ないです。


疲れきっている状態。蒸し暑くてうまく眠れてないのかなぁ?


もともと気合の入っていないダイエットに更にやる気が入らない~溜め息


ストレス解消したい!過食以外で!!


何か探そうっとためいき


さて美白ケア強化で今度はこれを試してみています♪



30歳からの挑戦!マイナス30キロダイエット-魔女と呼ばれたい-


素肌革命 ナイトケアホワイトリッチ

あいのりの「おーせ」さんも愛用中だというアルブチン配合の美白ナイトクリームです。


今回はこの「比較的大きいけど薄いシミ」にフォーカスをあてて試してみたいと思います。



30歳からの挑戦!マイナス30キロダイエット-魔女と呼ばれたい-


現状の左ほほです。点点点と6つシミがあります。一番上のシミはほくろなのかと思うぐらい濃い!


ほくろなのだろうか?(笑)


30歳からの挑戦!マイナス30キロダイエット-魔女と呼ばれたい-


テクスチャーはこんな感じです。


伸びのいいネバネバっとした粘り気のあるクリームです。夜塗るタイプでよかった~溜め息


サイトには「黒シミ完全消滅!たったの1週間でシミ再発不能」の文字がありますが、正直本当かなぁ?と思っています。


でも楽天での評価が平均4点なのでちょっと期待しちゃおう!


また経過報告しますね♪


【トレンドタウン】素肌革命 ナイトケアホワイトリッチ

楽天だとここが一番レビュー多いっぽいです。



さて本日のモニター応募~

【SCULLY'S】ラベンダー スリーピングクリーム10名募集♪
ラベンダー スリーピングクリーム 【スカリーズ】


スカリーズの香り大好きなので応募しました♪しかも今回はラベンダー!大好きな香りです。


寝苦しい夜を癒しで乗り切りたい…。


利尻・礼文産蝦夷バフンウニ!とっても甘くてトロける生ウニ~最北の海鮮市場
漁期2ヶ月!今しか食べられない「蝦夷バフンウニ」の漁解禁です!最北の海鮮市場

綺麗な色にそそられて!


利尻・礼文島のウニ食べたことありますか?私は現地で食べました。


ウニ苦手だったのですが記念にと父親にゴリ押しされて食べた思い出があります。


も~美味しかったこと!ビックリしました。


そんな思い出に浸りながら応募~♪


【クレイサスオンライン】 キルティング長財布を3名様にモニタープレゼント!! ←参加中
クレイサスオンライン


このお花のマークのバッグやお財布を持っている人、よく見かけます。


可愛いな~と思ってました♪


でも、すみませんさっきまでブランド名知りませんでした汗


今回のモニター募集商品はコチラ↓長財布。


もうとにかく可愛い!特に私が一目ボレした部分は中身の色がピンクってこと♪


30歳からの挑戦!マイナス30キロダイエット-魔女と呼ばれたい-

長財布を選ぶ時、外側はシックな色で中身は派手っていうタイプが好きです。


あけるだけで明るい雰囲気になるし、あと小銭が見やすい。


黒とピンクの組み合わせってヤバイぐらい可愛い♪


この「お花」カメリアというらしいです。

お財布全面とワンポイントに2箇所あしらってあってこれもまた女ゴコロをくすぐります…薔薇


羊の皮を使っているそうですが、どんな手触りなんだろう!?かなり気になる~!!


ああ~当たりますよ~に!


===========================


ブログランキングに参加しています。応援宜しくお願いします!

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


トレンドタウン ファンサイトファンサイト参加中