6月8日 74.1kg(前回比 -0.8) 36.6%(前回比 -0.5)


やったーおんぷ


[昨日の食事内容]


朝 なし


昼1 ほうれん草のサラダスパ、チーズパン


昼2 スパムおにぎり、野菜のお味噌汁、飲むヨーグルト


時計 葛まんじゅう1個、ごませんべい1枚


夜 ほっけ焼き半分、レタス少々、ポテトサラダスプーン1杯、おからクッキー2枚



夕飯セーブ作戦、やっぱり効くなぁ~。


毎日できりゃどんどん痩せていくと思うんですけどね汗



昨日、じっくり基礎体温計のグラフを見てみました。


今回は生理がきてからもいつもの高温と低温の間ぐらいを推移していて、昨日やっといつもの低温になりました。


そして偶然か昨日から過食が抑えられています。


こんなことってあるんでしょうか…ホルモンがおかしくなっている?怖いです涙


婦人科苦手だけど行ったほうがいいのかな…えー 検討します。


ホルモンバランスといえば昨日からこれを飲んでみてます!


30歳からの挑戦!マイナス30キロダイエット-魔女と呼ばれたい-


AMOMAのウーマンズバランスブレンド!  ハーブティーです。


AMOMAさんでは英国メディカルハーバリストが開発、助産師さんが監修したハーブティーを購入できます。


100%オーガニック♪高品質な原料にこだわっているのにお値段は良心的薔薇



特にマタニティブレンドミルクアップブレンド が有名で、「ひよこクラブ」や「たまごクラブ」でも取り上げられているそうですハート(私は妊婦経験がないので全然知りませんでした涙


今回私が飲んでいるのはPMS・生理痛・生理不順用のハーブティー。


ブラックコホシュ、ローズ、パッションフラワー、スカルキャップ、レモンバーベナ、ミルクシスル、チェストツリー、ステビア、レモングラス、ジンジャーが配合されています。



30歳からの挑戦!マイナス30キロダイエット-魔女と呼ばれたい-


三角ティーバッグ。



30歳からの挑戦!マイナス30キロダイエット-魔女と呼ばれたい-


大きめのマグカップに、沸騰したお湯を3分の2入れたあと、3分の1は水を加えました。


沸騰したお湯だけだと苦くなってしまうそうです!


味は…うん!美味しい!私はハーブ系のお茶が大好きなので大好きな味です。


彼氏に試しに少しだけ飲ませてみましたが…変な顔していました(笑)好き嫌い分かれる味かも汗


日頃からハーブティーがお好きな方には全然抵抗ないと思います♪


大きなマグカップにいれて1包で2~3杯飲めます。


生理1週間前からは多めに飲むようにとのこと。


タイミング悪く生理が終わってしまったので結果が分かるのは1ヶ月後だけど、効果あればいいなラブ


PMS・生理痛・生理不順対策ハーブティー|ウーマンズバランスブレンドのお茶


楽天でも購入できます!




そしてAMOMAさんでたんぽぽコーヒーも試してみてます!


30歳からの挑戦!マイナス30キロダイエット-魔女と呼ばれたい-


30歳からの挑戦!マイナス30キロダイエット-魔女と呼ばれたい-

こちらは茶色のタグ。


こうばしい香りです。


30歳からの挑戦!マイナス30キロダイエット-魔女と呼ばれたい-


ドス黒い!


たんぽぽコーヒーは妊婦さんや授乳中のママにも安心な無農薬、ノンカフェインの健康茶ティータイム


なので妊娠していない私には関係ないんじゃないの?と思っていましたが、


利尿作用によるむくみの改善や、胃や肝臓の機能向上、冷え性や便秘の改善等いいことづくめ♪


結果的にダイエットにも繋がりそうで期待しています上げ上げ


「コーヒー」とつきますが、見た目だけで味はコーヒーではないと思います。別物だな~。


だからコーヒーの代わりに!という方には不向きかと思います。


でも美味しいです♪こちらも癖になりそうな味ぺこ


たんぽぽコーヒー(たんぽぽ茶)

どちらも30袋あるので、昼はたんぽぽコーヒー、就寝前にウーマンズバランスブレンドを飲んで様子を見てみようとおもいます!


効果が出ますように祈+


私の今夏の目標は「夏でも変わらずお茶か常温のお水で乗り切る!」です。

冷えを克服して体質改善したい心 真夏は辛いかもしれないけど頑張ります!



さて久々のモニター応募☆



はくことで筋トレ・腰サポート★シャルレの夏用ガードル「サポトレサマー」【5名様】
腰、膝、姿勢、体重が、気になる方へシャルレウエルネス

シャルレって知ってましたか?私は知りませんでした。


体の悩みを補正してくれるような下着を数多く開発されているようです。


今回はその中でも筋トレと腰痛サポートをしてくれるというガードルに応募してみました♪


デブサイズもあって嬉しい限り♪


持病の腰痛とお腹、太股が補正されて細くなればいいな~。


おいしい富士山の天然水『富士の湧水』2リットル10本セット★イワタニアイコレクト
富士の湧水

今年の夏は気合を入れて水分摂取!ということで応募してみました♪


富士の湧水♪絶対美味しいきらきら!!


【3名様】196通りにリラックス!「背筋がGUUUN美姿勢座椅子」 背筋がGUUUN美姿勢座椅子

座れば座る程姿勢美人&下半身美人に!?


夢のような座椅子~


196通りに座れるって想像がつかないです。コンパクトそうなのでうちの狭い家でも大丈夫かな~


3名なので狭き門だけど、当たるといいな♪


===========================


ブログランキングに参加しています。応援宜しくお願いします!

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

AMOMAハーブティーのファンサイトファンサイト参加中

AMOMAハーブティーのファンサイトファンサイト参加中