5月31日 73.9kg(前回比 -0.3) 36.2%(前回比 -0.8)


昨夜生理開始です。お腹痛いです…ロキソニン飲んじゃいました。


体脂肪率が減ったのは嬉しいけど、生理中って水分の関係で減るんでしたっけ…。


あまりに減ったので信じがたい私笑


【昨日の食事内容】


朝 キャベツと豚肉の蒸し物、白米、納豆


昼 挽肉と玉ねぎと玉子の炒めもの、白米、コーンクリームコロッケ2個


時計 たけのこの里1袋、葛まんじゅう2個


夜 米粉ピザ4分の1切、ぶり刺し2切、牛乳寒天(葛入り、きなこ、黒蜜がけ)


夜食べたぶり刺しは感動ものの美味しさでした上げ上げ最近意識してお魚摂るようにしています。


米粉ピザはセブンイレブンで購入したもので、1枚あたり173kcalなので4分の1切だと43kcal。


味はピザじゃなくてクラッカーかなぁ。


でも小腹がすいたとき重宝しそうです上げ上げ


さて生理が始まったので、サニーデイズの布ナプキンを試してみたいと思います!


30歳からの挑戦!マイナス30キロダイエット-魔女と呼ばれたい-



30歳からの挑戦!マイナス30キロダイエット-魔女と呼ばれたい-


30歳からの挑戦!マイナス30キロダイエット-魔女と呼ばれたい-


手触りふわっふわだし、なにより可愛いラブ 気分あがりそうハート


軽い日用なので、4日目ぐらいから使用してみたいと思います!待ち遠しいな~ハート


使用感をまた1週間後ぐらいにレポしたいと思います!


↓サニーデイズの布ナプキンはこちら~↓

株式会社アップサイド

楽天でも購入可能ですハート






===========================


ブログランキングに参加しています。応援宜しくお願いします!

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

おそうじしながら地球も洗おう!ファンサイト参加中