5月28日 74.2kg(前回比 +0.3) 36.8%(前回比 +0.5)


あーーーまた74kg台に…ううっ...


こりない奴だなぁ私…


【昨日の食事内容】


朝 ミニ牛丼(チーズのせ)


昼 俺の塩焼きそば


夜 煮込みハンバーグ半個(デミグラス、ほうれん草、チーズ)、キャベツ、牛乳寒天


昨日は家にあるもので済ませました。


高カロリーなものばかり食べてしまいました…。


昨日記事にも書いた牛乳寒天ですが、うまくできました!


写真取り忘れちゃったけど、ちゃんと固まりました(笑)

昨日ははちみつをかけて食べてみましたが、きなこ&黒蜜も美味しいようなので今度試してみます♪



さて本日の朝はこれを食べました。


30歳からの挑戦!マイナス30キロダイエット-魔女と呼ばれたい-


サブウェイのBLTサンドです!スープ&ポテトセット~。


実は日本のサブウェイで「えびアボカド」以外を食べたのはこれが初めてです笑


(海外では2度程別メニューに浮気してみましたが、まずい思い出しかない…。あぁ暗くなってきたムムム涙


えびアボカドが人気NO1で、BLTがNO2らしい!知らなかった~。


BLTは野菜にベーコンとハムが入ってるサンドです。


初めて食べましたが、うーん。シーザーサラダって感じですね・・・・当たり前か。


あとメニュー説明文で「カリカリベーコン」という記載がありましたが、全然カリカリしていなかった…。


店舗毎にカリカリ度合いが違うのでしょうか?私の理想カリカリが高いのでしょうか。


美味しいけど、シーザーサラダじゃない何かが欲しかった(笑)


ドレッシングをカスタムすればよかったのかなー。


それとパンをトーストしてくれっていったのに、あけてみたらトーストされてなかったぁ涙


いつもこんなことないんだけどな。残念…。


セットでついてくるコーンスープ、大好きです!


でも1種類しかないのがねー。個人的にはミネストローネとか嬉しいです。


サブウェイといえばヘルシーさが売りですが、これでトータル600kcal以下っていうのはやはりダイエッターには嬉しいニコちゃん


でも目標にしている1日1200kcalの半分は既に食べてしまったので、昼夜はプチ自粛しなければ!!ガッツ


また今度いくぞサブウェイ~今度は絶対浮気せず「えびアボカド」にする!笑


野菜のサブウェイ


さて本日のモニター応募~


<炊飯用>水溶性食物繊維ホワイトパウダー160g10名モニター募集1205 ←参加中
<炊飯用>水溶性食物繊維(ポリデキストロース)ホワイトパウダー1600g入

炊飯用に特化した食物繊維だそうですが…色々と研究を重ねてお米の味を損なわない形にしたそうです。


お米文化の日本でこれを発売したなんて、余程自信があるんだろうなー!


お米1合あたり12.5g(大さじすり切り1杯とちょっと)を加えるだけで、レタス2個分の食物繊維…


スッキリ習慣間違いなしかな~♪あたれぇ~ん。



==============


ブログランキングに参加しています。応援宜しくお願いします!

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

5月度!サブウェイのサンドイッチの感想を大募集!! ←参加中