5月15日 73.7kg(前回比 -0.2) 36.5%(前回比 +0.2)


わぁ~ブログの管理画面、新画面に変わってしまいました…。


旧画面に戻せないようです。使いづらいよー涙



さて、過食が徐々に落ち着いてきましたきらきら!!


昨日のお昼はサンドイッチとあんみつ(変な組み合わせ…笑


夜は会社帰りの彼氏と駅で待ち合わせして


ファミレスでチーズハンバーグ半分、コーン、ポタージュスープ、温野菜、シーザーサラダを食べましたご飯


夕飯の具材は買ったのですが、料理する気が起きなかったのでファミレスを提案してしまった私です。


更に「倖田來未ダイエット」は何処へやらという感じで、食べたのは夜22時月夜


ダメだなぁ~ムムム なかなか倖田來未ダイエット継続できないし、自炊も続かないなぁ~。


頑張らないとと思うけど、踏ん張れない。どうしたらいいのかな。料理苦手だよー。



さて話は全然変わって…。私は1年以上ダイエットしています。


体重体脂肪の減りは他の人と比べて大分遅いし、


自分でもこんなペースで諦めずよく続いてるなぁ~と思います汗


お菓子も我慢できないし、生理前は過食もしちゃうし、こんなダメダメな私でも大きなリバウンドせずユルユル痩せていけているのは、飲み物のお陰なのかなぁ?と思っています。


ダイエット開始時から継続している「清涼飲料水断ち」


文字通り清涼飲料水を飲みません。


あ、でもマックに行った時は彼氏のコーラをちょっと頂きます笑


マックに行くのは1ヶ月に1回と決めているので、500mlペット半分も飲んでないはず薔薇


勿論、「カロリー0」とか書いてある清涼飲料水も飲みません。


人工甘味料は体に悪いし逆に太ると聞いたので汗


今は基本お水かお茶。冬でも毎日会社で1.5リットル飲み、家で500mlぐらい飲んでいます。


夏は2リットル以上飲んでました。


冷えたものを飲むとお腹を下しやすいので、基本年がら年中常温か温めたものを飲んでいます。


私はお水を沢山飲めないタイプなので、お茶が多いです。


会社では黒豆茶。家ではごぼう茶を愛用中心





30歳からの挑戦!マイナス30キロダイエット-魔女と呼ばれたい-

こちら只今抽出中の黒豆茶。ノンカフェインなのが嬉しいですきらきら!!


あとミルクココアもたまに食べ過ぎ防止に食前やおやつがわりに飲んでいます。



コーヒーは1日3回は飲んでいたのを1回に減らしました。



本当は完全に絶ちたいのですが、出社時だけは眠気覚ましにどーーーしてもコーヒーが必要です汗


こんなユルユル~な感じでやっていますが、やはり「清涼飲料水断ち」が一番効いている気がしますぺこ


最初は無理~と思っていましたが、なれると欲しなくなりました音符


お茶を飲んでるといっぱいトイレに行きたくなるので、デトックス効果もありそう。


便秘にもいいはず!!


というわけで今後も続けますハート



さて本日のモニター応募~キャッ☆


【気持ちが不安定なときに】心を癒すお花のエッセンス★フラワーレメディを5名様に!
心を癒すお花のエッセンス★フラワーレメディ

極端に気分が沈む時があるので、試してみたいです♪


生理前のわけもわからない気分の悪さにも効果があるのかなぁ?


天然ミネラル成分ですっぴん再生!優しくなでて洗い流すだけの180秒かんたんケア
無料スキンケア体験はこちら

角質ケアっていうと目元や口元に使えないものが殆どですが、これは使用できるそうです!

私はもう高校生の頃から唇のくすみが気になって気になって…。


年齢を重ねるにつれどんどん黒くなってる気がします。


母親が同じような唇なので遺伝だなと諦めてたけど、少しは良くなるかな?と思って応募してみました☆


【SCULLY'S】ローズ ラグジュアリーソープ モニター15名募集
ローズ ラグジュアリーソープ 【スカリーズ】

ローズ系の匂い大好きなので応募♪


シアバター配合のソープらしいので、かなりしっとり肌になれそうな予感~!


===========================


ブログランキングに参加しています。応援宜しくお願いします!

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村