5月12日 73.0kg(前回比 -0.4) 36.2%(前回比 -0.7)


あれれ?過食気味だったのになえ゛!


夜梅もずくスープって宣言していたのに、パスタを4口、ポテチ1袋、たけのこの里を1箱食べてしまう始末ためいき

そして今日は彼氏とお休みが被り、お昼からピザのデリバリーイタリア


Lサイズと山盛りポテトをシェア。お腹がまだ苦しい…!!


この過食の罰として、お腹が落ち着いたらプールでガッツリ泳いできますマリオ


彼氏は今日がプールデビューきらきら!!きらきら!!楽しんできまーす。


さて、今日は腹巻のお話。


去年からエステの人に勧められて腹巻にハマっています。


冷え性が軽減されたような気がします。お腹を下す事が少なくなりましたラブ


5枚持っているのですが、そのうちの2枚は若干下腹のしめつけがきつくてお蔵入り…ためいき


3枚をローテーションで使用しています。


その中でも最近のお気に入りはコチラ



30歳からの挑戦!マイナス30キロダイエット-魔女と呼ばれたい-

おなかありがとう ≪webshop温むすび≫
webshop温むすび ≪株式会社山忠≫

届いた時に詳しい冊子と、カレンダーがついてました。メッセージも添えてあって何だかホッコリ。


商品ですが、まず腹巻なのに色が豊富!


私はハッピーローズ色♪


フェアリーピンクも可愛い!買い足す時はこの色にしよう!


そして上下がちゃんとある腹巻なんです。


写真を見ても分かる通り、上がしぼんでて下が広がっています。


腹巻って大体上下なく寸胴なものが多いのですが、単純に考えても人間のお腹まわりって上が細くて下が太いはずで、これは理にかなってるなぁと思いました。


30歳からの挑戦!マイナス30キロダイエット-魔女と呼ばれたい-

網目はこんな感じで、すごく細かいです。



30歳からの挑戦!マイナス30キロダイエット-魔女と呼ばれたい-

ウエスト部分はハート型の、網目が違う部分があります。


これが私が既に持ってた腹巻との最大の違いです。



30歳からの挑戦!マイナス30キロダイエット-魔女と呼ばれたい-


着用してみると、ハート型の部分がウエストのくびれにフィットします。


長さですが35cmあり、アンダーバストからお尻上部分までカバーしてくれます。


ほんわり温かいけど履き心地はさらさらしています。シルクが17%入っているそうです。


私は肌が弱いのですが、今のところチクチクとか痒いとかそういう経験はありません。


30歳からの挑戦!マイナス30キロダイエット-魔女と呼ばれたい-

横から見るとこんな感じ~。


デブなので下腹が出ていますが…伸縮性が高いのできつい感じは0です!


マタニティーでもいけそう。


そして、下からずり上がってこないのですごく良い~!毎日これをつけたいぐらいですラブ


洗濯しなきゃなのであと3枚ぐらいは欲しいかなきらきら!!


腹巻で一番の問題は夏ですよね。


夏の使用感はまた追ってご報告します!


今年は「目指せ!1年中腹巻着用!」なんです。


ウエスト美人の釈由美子さんがブログで1年中着用してると言っていたので…音符 真似っ子笑


腹巻は下痢や便秘、冷え性に悩まされている人にオススメですよんハート


あ!あと私は生理痛も軽くなりましたにこ


寒い日には「貼るホッカイロ」を腹巻の前後ダブルで貼るといいです♪


個人差はあると思うけど、お腹を触ると冷たい人だったら、腹巻をすることによって何らかの良い変化が分かるとおもいますハート②


お腹は大事にしてあげてください!是非お試しあれ~音符


温むすび ファンサイトファンサイト参加中
おなかありがとう ≪webshop温むすび≫



さて本日のモニター応募♪


【bicara】ゴットハンド神藤先生と作ったおっぱい体操をサポートするシルク手袋 ←参加中
株式会社フェリシモ

おっぱい体操って聞きなれない言葉なのですが、おっぱいがふわふわになるらしいえ゛!


31年間、あまりおっぱいについて考えてこなかったので、これを機会におっぱい美人になりたーいきらきら!!


身体の中から綺麗に元気になろう!Reperfeスリム+サプリ1ヶ月モニター募集
RAPAS(ラパス)株式会社

体の中の毒素を排出して、足りない要素を補ってくれるサプリみたいです♪


これも1ヶ月試せるなんて素敵すぎる~♪


冷光ヒアルロン酸進化脱毛 腕or脚モニター10名&体験ブログ優秀者に賞品贈ります
ジェイエステティック

またまた脱毛応募~♪前通ってた脱毛サロンで抜けきれなかった頑固な毛を綺麗にしたーい!

ここの脱毛はなんとジェル不要らしいです!未経験なので楽しみ♪


===========================


ブログランキングに参加しています。応援宜しくお願いします!

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村