5月11日 73.4kg(前回比 +0.3) 36.9%(前回比 +0.7)


… 昨日は増える覚えのない食事内容だったのになぁ。


はーほんと、3歩進んで2歩下がるみたいなダイエット。


こんなんで来年、綺麗にウエディングドレスを着れるのかな?涙


そして只今過食中~…。時期を照らしあわせても完全に生理前過食の症状です。


朝ハニートーストを1枚食べてお腹一杯だったのに


3時間もたたないうちに「あれ?なんか食べたい!」となって、イライラしだし。


おにぎり(紅鮭)1個とだし巻き卵を食べて様子をみる。まだお腹が満たされない…


更に


・大盛りサラダ 

・R-1ヨーグルト 1個

・パイの実 1箱

・ミニサイズプリングルス 1箱


を食したところです。大分満足かもためいき 胃が出てるよーsao☆


1日の摂取カロリーを昼までで摂取しきっちゃいました…。


こりゃ夜は梅もずくスープだけで我慢だなー汗


そして昨日半身浴も体操も宣言したくせにやりませんでした…。


今日は帰ったら彼氏と一緒に部屋の大掃除をするので、運動になるといいな!!



本日のモニター応募~

【アロマレガーロ】アロマブルーラベル 22種の香から選べる4本セット


【アロマレガーロ】アロマエッセンス ブルーラベル 22種から香を選べる4本セット

アロマ大好き~♪最近はもっぱらお香をたいてるのですが、久々にアロマバスをやりたいです。


【magico】気になる猫背に背筋スッキリ♪ マジコ姿勢サポーター モニター募集

中山式姿勢サポーター!男女兼用なのでもともと姿勢がめちゃくちゃ悪い彼氏と、段々悪くなってきた私、どちらでも使用できるのがいいです♪

結婚式までに姿勢の良いカップルになりた~い!


夏限定!涼菓撰「一夏」モニター大募集!
壺屋総本店オンラインショップ

美味しそうなお菓子がいっぱい…。


というわけでつい甘い魅力に惹かれて応募しちゃいました。当たったら会社のおやつにしよー☆


===========================


ブログランキングに参加しています。応援宜しくお願いします!

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村