{3CA8D786-6919-4E3F-8B0F-FF20E0DCF7AE}


 

 【やろうと思うことを後回しにしていませんか?】

 

 

準備が出来てから…とか

 

今年は何か始めるのはNGだから、

時期が良くなる来年から…とか

 

でも…だって…   自信がないとき行動をしないとき必ず何か言い訳が出てくることがありますよね?

 

 

私にもありますσ(^_^;)

 

 

そういうとき、占いとか他人の意見とかすごく有難いかもしれません。

 

でも出来る人、立派な人は 

 

「黙ってやっている」

 

 

最近そういうカッコいい人の姿を見てハッとさせられることがあります!

 

 

 

中谷 彰宏 さんの著書の言葉をシェアします。

 

何かをやろうと思ったけど、止められてできなかったのは、他人が止めたのではありません。

 

人間の行動を止めるのは、他人ではありません。

他人には、人の行動を止めることはできないのです。

人間の行動は、本人にしか止められません。

止めたのは自分自身です。

自分自身が止めていることに気づくことです。

 

今、止めたのは他人ではなく、自分だと気づけば、「止めている自分が、止めるのをやめれば、また、行ける」とわかります。

 

あなたを止められる人間は、あなた以外に世の中に1人もいないのです。

 

自分で自分を止めないことです。」

 

 

先日、

たかの友梨さんのイベントに行って、

中谷さんが司会をされていてビックリしました。

 

渋いステキな声にこれまたビックリ!

 

多彩な方ですよね?

 

あなたのそしてわたしの(^_^;)背中を押す言葉になると良いなぁ〜!

 

予防医学であなたのサロン開業をプロデュースします!

 

応援されるセラピストになる!

 

合格【予防医学セラピスト講座 残席わずか】

 

新しいお得な情報 ご相談はお気軽に♪ LINE@   から

下記のボタンを押して友だちリストに追加ドキドキ

 ダイエットクリニック セラピストスクール 香りの森

LINEで直接 質問やワンポイントアドバイスを受け付けてお答えしております。

LINE@ID:@kmq3332z

 

 

■ご予約・お問い合わせ
TEL:0120-164-661

読者になる

 

 ふ