健康耳ツボダイエットで美魔女をつくる!幸せ繁盛セラピストへ!


キラキラ 新年明けましておめでとうございます。キラキラ


   開運の赤富士をお届けします!



今年も豊かに暖かく穏やかな正月を迎えられることに心から感謝しています。


昨年はたくさんのみなさまに支えていただき、おかげさまで素晴らしい年になりました。



昨年はいつも明るく笑っている人にも深いいろいろな想いがあることを知った、


多くの学びを得た年でした。



感情に揺れる自分をどうしたら良いのか


深く考えられる1年だったと今は思います。



内情を申しますと店舗を一つ整理をしたり、本当に心配の多い時間を過ごし、不安な気持ちで眠れない日もありました。



4年間 ともに暮らし介護していた義父を亡くしました。


今考えると、もっとお義父さんに優しくできたかもしれないと考えると切ない気持ちになります。しょぼん



糖尿病から腎不全になり透析を毎日していました。



美味しいものが大好きでした。



偏った食生活がもたらす肥満と生活習慣病を予防すること。



正しいダイエット、食習慣でをもとたくさんの方に伝えなくちゃ!!


それを義父を看ながら教えられたような気がしています。



昨年はいろんな事がありました。



心が折れそうなときも、自分に自信が持てなくなっている時も


大切な友人や仲間がいつも力をくれました。


どんなに力強く心を支えられたかしれません。



家族、大切な仲間たち、心の友、メンター、愛しすぎる愛猫 こち。


心から感謝します。ラブラブ



日本中に心も身体も軽い、リバウンドなく、健康に痩せられる正しいダイエットを伝えるべく、

生活習慣病予防で日本の医療費を減らしたい

健康耳ツボダイエット先生養成講師

結果の出せるサロネーゼ成功プロデューサー 平田佳子は


たくさんの学びを得て日々成長させていただいています。


2013年は胸を張って堂々と!


さらに自信満々のヨッシー先生になります!ヽ(*´∀`)ノ



思考が現実を作る。


それこそが私の体験してきた潜在意識です。


良いこともせつないこともあるのが人生。


だけど、どんな時も良い気分でいきたいですね!



2013年がみなさんにとってワクワクの素晴らしい敏となりますようにアップ


私も今年、どんな新しい出会いがあるのかとても楽しみですビックリマーク


新しい展開が起きそうな予感音譜


今年もよろしくお願いいたします。




ベルセミナー、勉強会、資料請求、お問い合わせ、質問はお気軽に


健康痩身サロン aromaforest  スタッフブログ


お問い合わせはコチラ ↓

電話 03-6671-4680 にお気軽にご連絡ください。

 


  コスモス   ホームページ

  コスモス  導入セラピスト様の喜びの声

  コスモス  ダイエットインストラクターとは?

  コスモス  セミナー、勉強会 日程

  コスモス  アクセス

  コスモス  ご予約お問い合わせ